【ぽぽんぷぐにゃん対談】小出裕章さんにきく。- 大飯原発差し止め訴訟について。- 2014.06.12

2014-06-12 19:16:46 | ぽぽんぷぐにゃん対談

小出裕章さんにきく。- 大飯原発差し止め訴訟について。- 2014.06.12

 

 

今日、小出裕章さんにお話を聞こうと、熊取町の京都大学原子炉実験所に行ってきました。

やはり、聞きたかったのは先月の大飯原発差し止め訴訟のこと。

小出さん自身も、女川原発と伊方原発の訴訟に関わってきただけに、裁判に対する気持ちもよ~くわかります。

 

今回、かなり落ち着いた雰囲気で話しています。

 

つづきはまた明日以降アップできればと思っています。

 

 

(twicas)「あさこはうす」をめぐる騒動とか。- 2014.05.30

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年5月25日(日)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんのツイキャスにもあそびにきてね!

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんコラム】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃん対談】小... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃん対談」カテゴリの最新記事