【もっと踏み込んで欲しかった!?】脱原発依存「政府で推進」=首相

2011-07-29 22:59:33 | Weblog

菅首相「脱原発依存、政府で推進する」について。- 2011.07.29

脱原発依存「政府で推進」=首相 (時事通信) - Yahoo!ニュース

>菅直人首相は29日夜、首相官邸で記者会見し、今後の原子力政策について「原発に依存しない社会を目指し、計画的に依存度を下げることを政府として進めたい」と表明した。



菅の「個人的な意見」ではなく、政府で推進するのは評価しますが、昨日「原発全停止でも電力足りる」という調査結果の発表など、もっと踏み込んだ会見にしてほしかったすね。


 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年7月26日(火)

 

こめんと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【埼玉の子どもたちもあぶな... | トップ | 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事