【報告書丸写し疑惑も!?】女性都議セクハラヤジ主犯疑惑の自民・鈴木章浩のfacebookに怒りのコメント続々

2014-06-22 12:25:56 | 政治

女性都議に自民席から「産めないのか」とヤジ。- 2014.06.19 

■鈴木章浩のfacebookはこちら。

鈴木あきひろ Official

■「報告書丸写し疑惑」は共産党の「赤旗」に載ってますね。 

自民区議が報告書盗用?/千葉県HPから丸写し/東京・大田/1人80万円海外視察/共産党区議団 究明求める 

>東京・大田区の自民党区議が二〇〇五年に行った海外視察の報告書(二ページ半)の半分近くを、千葉県のホームページに掲載された大学名誉教授の講演要旨をほぼ丸写ししていたことが日本共産党大田区議団の調べでわかりました。同区議団は二十日、大田区役所で記者会見し、「議員の資格問題にもかかわる」とのべ、事実を究明するよう議長に申し入れたことを明らかにしました。

 

 この区議は、鈴木章浩氏。


 

■鈴木章浩のホームページはこちら。

ゆるぎない信念が東京を変える!|鈴木あきひろオフィシャルサイト。

 

 

■関連記事。検証動画。限りなく似てますね。

【限りなく似てる・・・!?】(検証動画)女性都議へのセクハラヤジ - 自民党・鈴木章浩都議との声の比較

 

 

ネットでも自民・鈴木章浩都議への疑いの声が徐々に大きくなってきてますが、鈴木氏のfacebookにも怒りのコメントが徐々に増えてきてますね。

しかも、新たな疑惑として「報告書丸写し」を指摘するコメントも寄せられています。

鈴木氏がこれらの疑惑にどう答えるのか?

 

鈴木氏はセクハラヤジは「私じゃない」とキッパリ言い切ってますからね。

声紋分析を突きつけられても、そう言えるのかどうか。

楽しみですね。

 

 

(twicas)「あさこはうす」をめぐる騒動とか。- 2014.05.30

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年5月25日(日)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんのツイキャスにもあそびにきてね!

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんコラム】... | トップ | 【舛添「オバタリアンは全部... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事