【アル中を大臣にした麻生の任命責任!?】中川財務相、G7会見で“迷言” 「深酒」や「居眠り」疑惑 

2009-02-15 23:46:40 | Weblog

自民・中川財務相、泥酔状態でG7に出席!?

中川財務相、G7会見で“迷言” 「深酒」や「居眠り」疑惑 - 47NEWS(よんななニュース)

(動画)G7閉幕後に会見した中川財務・金融担当相、記者とのちぐはぐなやり取りも(フジ)

※上のフジの動画、明らかに泥酔状態です(笑

これ、朝に動画見ましたけど、明らかに泥酔状態。中川は以前も酒関係で野党に指摘されていたようですが、こんなのを「100年に1度の経済危機」に財務相と金融担当相の兼務をよくさせるよなぁ、麻生よ。

中川辞任はもちろんのこと、麻生の任命責任が問われる事態になるんじゃないですか。麻生を降ろすにもいい機会でしょ。

明日からの動きが楽しみですね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【小泉・竹中ら逮捕秒読み段... | トップ | 【ついに一桁台に突入!?】麻... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (臥猫亭)
2009-02-16 22:49:04
小泉のバックにいる勢力に一服盛られた、という可能性もあるかもしれませんね。

某国に逆らった政治家で脳梗塞に倒れた人は多いようなので。

よろしければ下記サイトを読んでみてください。
(特に、****支配に抗った政治家たちの末路のくだり)

ttp://310inkyo.jugem.jp/?eid=342

ブログ主さまが某国の工作員でなければ、の話ですが。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-19 16:27:51
ええっ?!アル中だったんですか?
返信する
めんどくさ (中谷涼)
2009-02-22 01:56:37
この人の動画がうっとい。観んかったらええねんけど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事