【情報コーナー】アキラ100%が失敗して下半身モロ出し・・・芸能生命終了か(爆笑ヒットパレード)

2018-01-01 13:41:46 | 情報コーナー

裸芸のアキラ100%、ネタ失敗で下半身露出(第51回爆笑ヒットパレード2018)

 

アキラ100%、生放送のネタ中に股間を隠す小道具を落とす - ライブドアニュース

>お笑い芸人のアキラ100%が1日、『第51回爆笑ヒットパレード2018』(前7:00~)内の「新春レッドカーペット」コーナーに出演。生放送のネタ中に股間を隠す小道具を落としてしまい、土下座するように局部を隠しながら退場する一幕があり、スタジオが騒然となった。

下半身を出さないようにお盆で隠す芸のアキラ100%が、「爆笑ヒットパレード」で失敗したようです。

動画を見ると、確実にヘアーらしきものと”ホース”のようなものが見えますね・・・。

芸能生命はこれで終了してしまうんでしょうか・・・? 

裸芸はリスクありますねえ・・・。 


 



 

 

     

 

(ライブ)名護市長選、基地問題とか - 沖縄の人に聞いてみた(ゲスト・島風さん、インチキRさん)  

ツイキャス版

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんの新年の... | トップ | 【ニコニコ動画】裸芸のアキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事