【情報コーナー】千葉女児殺害、PTA会長逮捕:数日前の千葉県庁への告発文に「幼児への性的暴行未遂」の過去暴露

2017-04-14 10:48:00 | 政治

千葉女児殺害と謎の告発文書。

 

 

■千葉女児殺害で逮捕されたのはPTA会長。

【これは最悪・・・!?】逮捕の40代男は同じ学校のPTA会長 千葉女児殺害

 

■千葉県庁の記者クラブに告発文が届いていた。

【千葉県のベトナム女児殺害】千葉県庁の記者クラブに、犯人を告発する文書が届く|ニフティニュース

>依然として解決の糸口が見えない千葉の殺人・死体遺棄事件に一筋の光明が差したのは、3月29日のことだった。

「千葉県庁の記者クラブに、犯人を告発する文書が届けられたのです」(社会部記者)

 本来は記者クラブの外部に漏れることのない「告発文書」を入手。そこには、

〈この情報を事件解決並びに現場周辺地域の防犯に役立てて頂きたいと考えております〉

 との思いがつづられ、犯人とするA氏(文書では実名)が過去に児童保育施設でボランティアをしていたこと、さらに〈幼児への性的暴行未遂〉(文書より)の過去を暴露していた。詳細を聞くべく、記載された「差出人」の連絡先に電話をかけたが、締め切りまでに相手が出ることはなかった。

 

千葉女児殺害事件で同じ学校のPTA会長が逮捕されたのは衝撃的ですが、告発文が千葉県庁の記者クラブに届いていたというのにも驚きですね。

ただ、この告発文がこの男性を指していたのかどうかは不明ですが、告発文が届いて約2週間後に逮捕されたのを見ると、その可能性は高いのでは。

PTA会長を逮捕するにはかなり慎重になったところもあるでしょうし、DNA鑑定、告発文から過去の犯歴(本当にあったかどうか現在不明ですが)があって、逮捕に踏み切ったようにも思います。


 

 


 

 

 

 

(twicas)安倍昭恵氏と元暴力団組長とか。- 2017.04.08

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■【ツイキャス用】情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【これは最悪・・・!?】逮捕... | トップ | 【NASA重大発表 - エウロパと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事