【これは最悪・・・!?】逮捕の40代男は同じ学校のPTA会長 千葉女児殺害

2017-04-14 10:07:04 | 国内

千葉女児殺害と謎の告発文書。

逮捕の40代男は同じ学校のPTA会長 千葉女児殺害(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

>千葉県松戸市の9歳の女の子が通学途中に行方不明になり、その後、遺体で見つかった事件で、警察は女の子の自宅近くに住む40代の男を死体遺棄の疑いで逮捕しました。

 先月26日、松戸市の小学3年生でベトナム人のレェ・ティ・ニャット・リンちゃんの遺体が見つかりました。警察は14日午前、リンちゃんの自宅近くで松戸市に住む40代の男を死体遺棄の疑いで逮捕しました。そして、捜査関係者への取材で、逮捕された男がリンちゃんが通っていた小学校のPTA会長だったことも分かりました。

  

これは最悪ですね・・・。 

子どもを見守るPTA会長が犯人だったとは・・・。

という事は、この男にも子どももいるんじゃないですかね?

その心情が理解できないですねえ。 

 

■関連記事。告発文が届いていた。

 

【情報コーナー】千葉女児殺害、PTA会長逮捕:数日前の千葉県庁への告発文に「幼児への性的暴行未遂」の過去暴露


 

 

 

 

 

 

(twicas)安倍昭恵氏と元暴力団組長とか。- 2017.04.08

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■【ツイキャス用】情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【自称・不動産賃貸業の男!?... | トップ | 【情報コーナー】千葉女児殺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内」カテゴリの最新記事