【情報コーナー】森友刑事告発問題:田中正道氏は延期を決めたが、三井環氏の「市民連帯の会」が刑事告発した模様

2017-04-21 00:20:13 | 情報コーナー

【アンケート】森友問題:安倍首相夫妻の今の刑事告発に「反対」98%


■田中正道氏のfacebookより

Masamichi Tanaka

>【森友デモ実行委員会:4月20日記者会見当日状況のお知らせ その1】
本日の記者会見で今回の刑事告発は延期する旨の発表を致しました。

 

 >また、重要と思われる三井 環(元大阪高等検察庁公安部長)が本日20日に提出した刑事告発に関してを、まずは情報共有の意味でお知らせさせていただきます。

今回の三井氏の告発は当会と全く別の団体である「市民連帯の会」代表の三井環氏として行われました。
ただし、彼を顧問(相談役としてありますが、正式には顧問をお願いしていました)として当会に入っていただいていたことは事実です。


それらの事柄から、今回の三井氏の刑事告発は当会とは全く別のルートから提出されたものであり、当会が刑事告発を本日取り下げた為に彼が本日、告発をする意思が固まったのだと思われます。

2017年4月20日 告発プロジェクト代表:田中正道

 

田中正道氏の「森友デモ実行委員会・告発プロジェクト」は刑事告発の延期を決めたものの、三井環氏の「市民連帯の会」が刑事告発をしたようですね。

なんじゃそりゃって感じですねえ・・・。

まあ、昨日も高松市の出版社社長が刑事告発をしたわけで、誰でもできる事ではありますけどね。

なんだかなぁって感じですね。

国会での真相解明の追及に水を差さないように祈るしかないですね・・・。 

 

 

 

 

 

 

 

 

(twicas)【森友問題】川崎さんとまゆみさん。- 2017.04.18

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■【ツイキャス用】情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【な~んだ、細野氏は出ない... | トップ | 【うるま市長選:自民党が「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL