【ぽぽんぷぐにゃんコラム】いよいよ明日、朝8時にKiss FM KOBE「チャージアップレディオ」にゲスト出演!

2013-05-18 23:43:04 | ぽぽんぷぐにゃんコラム

Kiss FM KOBEでの清水ただしさんの番組収録について。- 2013.05.13 

 

チャージアップレディオ|チャレジ

■番組へのメッセージはこちらから。どんどん感想を書いて送信してください!

Kiss FM KOBE リクエスト・メッセージ


(メッセージの例)

「清水ただしさんとぽぽんぷぐにゃんさんのお話がめちゃめちゃ面白かったです!」

「ぽぽんぷぐにゃんさんが凄く良かったので、ぜひ毎週呼んでレギュラーに!」

「ぽぽんぷぐにゃんさんの番組があったらいいのにぃ~!」

「ぽぽんぷぐにゃん最高~!!!!」

「ぽぽんぷぐにゃん天才すぎる!!!!」

「ぽぽんぷぐにゃん命!!!!!」 

などなど・・・。


くれぐれも「ぽぽんぷぐにゃんさんがそう書けって言ってました。とは書かないように!

 

Kiss FM KOBE

 

■ラジコでも聴けます。

radiko.jp

 

いよいよ明日、朝8時、Kiss FM KOBEの清水ただしさんの「チャージアップレディオ」にゲストとして出ます~!

radikoでネットでも聴けますので、関西圏の方は絶対聴いてくださいね。

関西圏じゃない方も、番組終了後の8:30頃には上のサイトで聴けますので、絶対聴いてくださいねっ!!

 

で、9時頃からtwicasでも記念イベント放送をやるのでこちらにも来てください~

 

■詳細はこちら。AM9:00頃より~

【ぽぽんぷぐにゃんコラム】Kiss FM KOBE 「チャージアップレディオ」ゲスト出演記念イベントやります! 

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年5月16日(木)

       

 

■ぽぽんぷぐにゃんがKiss FM KOBEに!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【「参院選前に3発ほどお願い... | トップ | 【差別主義者がいる大阪市と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんコラム」カテゴリの最新記事