【小出イズム】小出裕章さん「都知事選についての意見」の前文(イコマレイコ)

2014-01-25 12:40:11 | 政治

小出裕章さんにきく。- 田中正造について。

イコマ レイコ

都知事選挙について、あちこちから意見の表明を求められましたし過去の私の発言を自分の宣伝に使うという人たちも出てきてしまいました。

つづきはこちら。


■小出さんの「都知事選についての意見」必読。

【都知事選についての意見】小出裕章さん「脱原発を目指す人たちがお互いを傷つけあうことはやめて欲しい」

 

昨日のイコマレイコさんへの小出さんのメール、凄い反響があったようで・・・。

そこに、このような「前文」があったという事です。

それにしても、小出さんもあちこちから声が掛かっていたようで、かなり悩まれたように思いますね。

だからこそ、多くの方に読んでいただいて、小出さんの真意を感じ取ってほしいと思います。

 

つぶし合うより、脱原発運動を盛り上げて投票率を上げたほうが良い結果になるのは確実です。

「舛添先行」の状況だからこそ、よく考えて行動を。

 

 

■とりあえず経緯の説明。

Twitter / poponpgunyan: 画家のイコマレイコさん、ドイツのカマ吉さん(先日、旦那さんが ...

 

画家のイコマレイコさん、ドイツのカマ吉さん(先日、旦那さんがドイツ緑の党の地方議員になられた)、ぼくで「チーム三銃士」となっております。今回の小出裕章さんのメールは、レイコさんに宛てられたものです。


 

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年1月23日(木)

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【花王と小林製薬と三菱が粘... | トップ | 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事