【野党共闘、進むか止まるか!?】蓮舫氏が民進党代表を辞任する意向 午後に会見へ

2017-07-27 14:04:28 | 政治

【民進党】蓮舫代表が辞任。

蓮舫氏が民進党代表を辞任する意向 午後に会見へ

>民進党の蓮舫代表が辞任する意向を周囲に伝えたと7月27日午後1時すぎ、複数のメディアが報じた。

FNNニュースは同日、「民進党の蓮舫代表が周辺に辞意伝える」と速報を流した。

共同通信も「周囲に辞意を漏らしていることが分かった。党関係者が明らかにした」と報じた。

蓮舫氏は同日午後に記者会見し、進退について表明する見込みだ。


■代表辞任表明しました。

 

 


 

複数メディアが報じた事からも信憑性が高いのでしょうね。

蓮舫代表辞任、野田幹事長も辞任ということで、野党共闘にとって良いような気もしますが、民進党自体が危ないという感じもしますよねえ・・・。

民進党の新しい代表、体制がどうなるのか?

気になるところです。 


■会見は15時から


 

 



 

 

 

■前原氏か枝野氏か?

 


 

(twicas)仙台市長選、内閣支持率。- 2017.07.24

 

   

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■【ツイキャス用】情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【今井絵理子氏「不倫」報道... | トップ | 【「党の足を引っ張るような... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事