【辛坊治郎、ついに逃げた!?】辛坊治郎さん「ブラインドセーリング」のサイトを完全に削除

2013-06-24 02:11:37 | 政治

辛坊治郎さん「出航前に漏水」のブログ削除について。- 2013.06.23 

■完全に削除「not found」に。

ブラインドセーリング

その前はブログは削除したものの、おわびと救出されるまでの経緯を載せていた。


■内容

【炎上】救出された辛坊治郎さんがブログ全削除で物議 / 出航前に漏水が発覚するも「24時間テレビに間に合わせるため出航したのでは」との声(ロケットニュース24) - エキサイトニュース

■その削除した辛坊治郎のブログ(ブログ削除後のキャッシュ)

ブラインドセーリング

>それにしても今回の大阪~福島回航は、とても実りの多いものでした。まさに「荒
天」に恵まれたために、完璧に整備したと皆が思い込んでいたエオラス号にいくつか
の問題点が見つかったんです。まず一つは、船の舳先に突き出ている大きな棒、これ
をバウスプリットって言うんですが、この根元から少量の漏水が発見されました。エ
オラス号には既に太平洋横断用の資材をすべて積み込んでいたために相当喫水が下
がっていて、台風の余波のうねりに舳先から突っ込んで派手に海水をすくい上げる局
面が何回かあったんですが、この時バウスプリットの止水に不具合があって、水が漏
れることが分かったんです。

 

ついにサイト自体を完全削除して逃げましたね・・・。

事の経緯とおわびを載せていたのに・・・。

本当に最低、最悪ですね、辛坊治郎は。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年6月24日(日)

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【この低投票率でも組織力が... | トップ | 【橋下維新応援の猪瀬直樹に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事