【松本の言論統制発言が許せない!?】松本復興相、宮城県の村井知事を叱責

2011-07-04 07:42:29 | Weblog

松本復興相「書いたらもう、その社は終わりだから」について。- 2011.07.04

松本復興相、宮城県の村井知事を叱責  MBSニュース - MBS毎日放送の動画ニュースサイト -

>「(水産特区は)県でコンセンサスを得ろよ。そうしないと我々は何もしないぞ。ちゃんとやれ。お客さんが来るときは、自分が入ってきてからお客さんを呼 べ。長幼の序がわかっている自衛隊なら、そんなことやるぞ。しっかりやれよ。今の最後の言葉はオフレコです。書いたらもうその社は終わりだから」(松本龍 復興相)

 松本復興大臣のこの言動は波紋を呼びそうです。

 

 


これはあまりにもいろいろ酷すぎますね。

特に「書いたらもうその社は終わりだから」発言。

これは言論統制でしょ。

権力者によるこの発言はきわめて重いですよ。

こないだの「自民・公明・民主嫌い」発言とあわせてクビでいいんじゃないですかねえ・・・。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... | トップ | 【ニコニコ動画】松本復興相... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事