【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】民進・玉木氏に批判、沖縄県議選。- 2016.05.21

2016-05-22 10:52:28 | ぽぽんぷぐにゃんSTREAM

民進・玉木氏に批判、沖縄県議選。- 2016.05.21

 

昨日のツイキャスを編集してみました。

なんとなく感じがわかればいいかなと思います。


民進・玉木氏の件はこれですね。昨日、ツイッターで批判する声をたくさん見かけました。


 

「共産党候補を推薦することはありません」野党の統一候補めぐる民進党議員のツイートに賛否【参院選】

 

>今回の擁立取り消しを受けて、民進党内部から戸惑いの声も出ている。香川県出身の衆議院議員、玉木雄一郎氏は21日、統一候補選びについて「共産党候補者との調整が決裂した」などとツイート。「共産党候補を推薦するようなことはありません」と綴った。

 

■玉木議員のツイートに「残念です」の声も

 

玉木議員のツイートには「賛同する」という意見も見られるが、「がっかりした」などの批判が相次いでいる。

 

 

(twicas)沖縄県議選を公明新聞から読む。- 2016.05.21

 

(twicas)隠蔽予定だった沖縄の事件。 - 2016.05.21

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2016年5月21日(土)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■web拍手-おみくじ

■ご意見・ご感想。

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【危ない人はブロックすべき!... | トップ | 【ニコニコ動画】民進・玉木... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんSTREAM」カテゴリの最新記事