【安倍信者のネトウヨはなぜ頭が悪いのか!?】首相夫人フェイスブックに批判=韓流公演を鑑賞

2013-05-10 17:50:19 | 政治

安倍首相夫人の韓流公演鑑賞について。- 2013.05.10

時事ドットコム:首相夫人フェイスブックに批判=韓流公演を鑑賞

>安倍晋三首相の昭恵夫人が9日夜、インターネット交流サイト「フェイスブック(FB)」で韓国のミュージカルを鑑賞したことを紹介すると、批判的なコメントが殺到。夫人は10日、FB上で「全ての人や国と仲良くしたいというのが私の思いです」と理解を求めた。

 夫人が鑑賞したのは、男女の恋愛を題材に東京都内で公演中の「カフェイン」。FBに「楽しかった」と書き込むと、10日午前までに70件を超えるコメントが寄せられ、多くが「首相夫人として軽はずみな行動は謹むべきだ」といった批判的なものだった。夫人は「批判覚悟で載せました。理想に向かっている私なりのアクションの一つだとご理解ください」と訴えた。 

 

 

ええ~っ、と思ってしまいましたね。

韓国のミュージカルを鑑賞しただけなのになぜ批判されなければいけないんでしょうかね?

これも隣国の敵対感情を煽ってきた安倍の悪影響ですね。

それにしても、ネトウヨって頭が悪すぎてどうにも・・・。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年5月9日(木)

       

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【安倍晋三という粗大ゴミ!?... | トップ | 【ネトウヨと一緒に消えろ安... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事