【大麻で景気回復!?】米加州、大麻合法化是非を問う住民投票へ

2010-11-01 05:45:22 | Weblog
米加州の大麻合法化の住民投票について。- 2010.11.01


米加州、大麻合法化是非を問う住民投票へ : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

>
「財源と雇用を生み出すマリフアナ合法化にイエスを」。こんな内容のテレビCMが最近、当地で頻繁に放送されている。


大麻で景気回復ってことなんでしょうかね。

カリフォルニア州では医療大麻として使われる事は現在も認められているそうで、凄いですね。

さらに、所持も栽培も認めるという、日本では考えられない住民投票だと思いますが、合法化が決まったほうが面白いですよね。

そして、大麻に対する正しい認識というのが広がればいいんじゃないでしょうか。



(関連)大麻合法化で賛成派に寄付=米加州の投票前にソロス氏(時事通信)

なんか凄い事になってますね。
今のところ、賛成派が弱いという事でもあるような・・・。





(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2010年10月31日(日)  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【誰も知らないネット流出!?... | トップ | 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事