【脅す奴らは今すぐ謝罪して警察に出頭しろ!?】陛下、山本太郎議員案じる

2013-11-14 20:01:17 | 政治

天皇陛下が山本太郎議員の身を案じている事について。- 2013.11.14

陛下、山本太郎議員案じる (時事通信) - Yahoo!ニュース

>宮内庁の風岡典之長官は14日の定例記者会見で、秋の園遊会で天皇陛下に直接手紙を渡した山本太郎参院議員について、刃物が入った封筒が同議員宛てに届いたとの新聞記事を見た陛下が心配されていることを明らかにした。 

 

山本太郎を「不敬だ」なんだと脅す奴らこそ、こんなに心配させて”彼ら”に言わせれば「切腹モノ」なんじゃないですかね?

今すぐ謝罪して警察に出頭すべきでしょう。



■山本太郎議員に懸賞金がかけられてるらしい。

Twitter / poponpgunyan: コンビニの週刊誌で「山本太郎暗殺計画」という記事があったが、 ...

 

 

コンビニの週刊誌で「山本太郎暗殺計画」という記事があったが、昔堅気のスポンサーとやらが懸賞金を出して、山本太郎さんを殺させようとしてるらしい。その情報を公安筋が入手したとかで、要人警備のベテランの5人のSPが常時張り付いてるとか。・・・ウソかホンマか知らんけどw


 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年11月12日(火)

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【名護市で2000票持つ公... | トップ | 【ニコニコ動画】天皇陛下が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事