【大阪選挙区2人目は元自民の堺市議!?】おおさか維新2人目に元自民の堺市議が浮上(MBS)

2016-05-25 18:31:49 | 政治

【大阪選挙区】おおさか維新2人目に元自民の堺市議か?- 2016.05.26

報道番組 | MBS

■2月に自民を離党したばかり。

高木・堺市議:自民に離党届 /大阪 - 毎日新聞

毎日新聞 2016年02月06日 22時08分

>堺市で「自民党・市民クラブ」の会派に属する高木佳保里市議(43)は5日、堺市役所で記者会見し、自民党堺市南区支部に離党届を提出したことを明らかにした。高木市議は「私の政治信条と異なる部分が多くなり、党…


■この方。

日本一 ”しあわせなまち” 堺市みなみ区創造。堺市議会議員 高木かおりWEBサイト

 

いま、MBSのニュースでやってました。

高木佳保里市議は取材に対してずっと黙っていたので、かなり出馬する可能性が高そうですね。

それにしても、自民辞めたばかりの堺市議とは、自民も黙っちゃいられないのでは? 

 

■高木氏の父は2010年の和歌山市長選に出馬したものの落選。

ぽぽんぷぐにゃんさんのツイート

わかやま新報:小田陣営が決起集会 『竹山堺市長やもず氏らも激励。長女の高木佳保里さんは「父は本当に和歌山が好き』 2010年。大阪選挙区の維新二人目に浮上の元自民・堺市議の高木氏。和歌山大学前学長の長女で、義父が堺で有名らしい?

 

(twicas)米大統領選、チャオプレッソとか。- 2016.05.24

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2016年5月21日(土)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■web拍手-おみくじ

■ご意見・ご感想。

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


 

■ぽぽんぷぐにゃんラジオ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【そろそろ市長を変える準備... | トップ | 【「弁護士の名前は公表せず... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事