【「デマ」と指摘した泉健太氏が謝罪する事態に!?】民進党・前原代表、「無所属で立候補」明言

2017-09-29 07:10:51 | 政治

民進・前原代表「無所属で出馬」-「誤報」指摘の泉健太氏が謝罪

民進党・前原代表、「無所属で立候補」明言(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース

>民進党の前原代表はTBSテレビの報道番組「NEWS23」に出演し、来月の衆議院選挙に無所属で立候補する考えを明らかにしました。

 「私は無所属で出ることを決めました。無所属で出ます。その後、今の民進党の参議院の方々、自治体議員の方々、地域の党員サポーターの方々、これをどう一緒にまたやれるようにするかという仕事がありますので、代表としての仕事はしっかり選挙後も全うしたいと思う」(民進党 前原誠司代表)


■泉健太氏が謝罪。

 


 

これ、泉健太氏がツイッターで「デマ」だと書いてリツイートが数千ありましたが、結局前原氏は「無所属で出馬」と名言。

泉氏はツイッターで「申し訳ありません」と謝罪。

いや、前原氏が自ら「まだ決めてません」と一言ツイッターに書けば済む話なのに、なんなんでしょうかねえ・・・。

こういうところがもう信頼できませんね。


 

 

 

 

 

(twicas)解散間近で激動の政局。- 2017.09.27

 

   

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【前原氏「安保見直しも合意... | トップ | 【ニコニコ動画】民進・前原... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事