【それでもやる気か小林節!?】「国民怒りの声」小林氏、社民 生活からの対等合併拒否

2016-05-19 20:34:16 | 政治

小林節氏「国民怒りの声」、社民・生活の合流拒否か。- 2016.05.20

 

 「国民怒りの声」小林氏、社民 生活からの対等合併拒否 - 産経ニュース

>政治団体「国民怒りの声」の代表を務める憲法学者の小林節慶応大名誉教授は19日、団体立ち上げに合わせて東京都内で記者会見し、社民党と生活の党と山本太郎となかまたちからそれぞれ対等合併の打診を受けて断ったことを明らかにした。

 

 

まぁ、社民党を断って生活の党を断らないという事はないでしょうからね。

当然といえば当然。

しかし、本当に小林節氏らは出馬するんでしょうかね?

まぁ、野党共闘を応援してくれるなら、いいと思うんですけど・・・。

 

【追記】

■社民、生活は打診を否定とのこと。

ぽぽんぷぐにゃんさんのツイート

 

 

社民・生活、「怒りの声」に合流打診?=小林氏が主張、両党は否定:時事ドットコム どないやねんw


■仮にあったとしても言っちゃダメだよね。

ぽぽんぷぐにゃんさんのツイート 

しかし、「国民怒りの声」の小林節さん。仮に社民と生活から合流の打診があったとしても、「拒否した」とか各党は選挙を控えてるのに言っちゃいかんだろと思うんだよねえ。そういうところがまだ怪しいなと思ったり・・・。


 

(twicas)BL学園とか。- 2016.05.15

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2016年5月19日(木)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■web拍手-おみくじ

■ご意見・ご感想。

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


 

■ぽぽんぷぐにゃんラジオ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【やっぱりトランプ大統領か!... | トップ | 【樽床伸二氏、維新からの出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事