【やっぱりワタミはウサン臭かった!?】内部告発した報復で解雇と提訴 居酒屋和民の元店員

2008-06-02 22:13:39 | Weblog

内部告発した報復で解雇と提訴 居酒屋和民の元店員(共同通信) - goo ニュース

内部告発でワタミに解雇された元パートが提訴

>「労基署に行くのは企業的にリスクだから働かせない」

こんな理由で解雇できると思ってるところが痛いですね、ワタミ。ワタミの社長は、国の教育なんちゃら委員で委員を務めてませんでしたっけ。そんな人間の会社がこんな事しちゃダメでしょ。

ワタミの社長は、インチキ臭い本を次々と出してますが、そろそろ化けの皮が剥がれる頃でしょうか。

そういえば、ワタミ経営の老人ホームの食事がマズイとかっていう報道もありましたね~。

さて、ここで心理テストでもいかがですか?

【ぽぽんぷぐにゃん式・心理テスト】大きなつづらと小さなつづら

あなたは舌切り雀のおじいさん。すずめが助けてくれたお礼に
大きなつづらと小さなつづらを持ってきました。

さて、あなたはどちらのつづらを選びますか?よく考えて
選んでくださいね。

A.大きなつづら

B.小さなつづら

※どちらかをえらんでクリックしてね!

【ニュースとあそぼう!ぽぽんぷぐにゃん】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ハマコーのCMに沖縄激怒!... | トップ | 【資金洗浄が目的!?】<知り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事