【ハマコーのCMに沖縄激怒!?】野党幹部が現地入り=自民見送り、医療争点に懸念-沖縄県議選

2008-06-02 21:49:36 | Weblog

野党幹部が現地入り=自民見送り、医療争点に懸念-沖縄県議選(時事通信) - goo ニュース

2008年6月8日沖縄県議選・争点は後期高齢者医療!?

野党は頑張ってるようですが、与党優勢の見方が大半みたいで、この結果がどうなるのか非常に気になりますね。

沖縄県議選に向けて、自民党はハマコーを使って意味不明なCMを垂れ流してるらしいですが、老人に負担をさせるのが目的で作ったのに、何が「自民党はおじいちゃん、おばあちゃんを大事にする」だハマコー。

こんなCM流されても、ますます反感を買うだけだと思いますがねえ。ただでさえ、沖縄は失業率も高く、生活に困ってる方が多いのにね。

さて、ここで心理テストでもいかがですか?

【ぽぽんぷぐにゃん式・心理テスト】大きなつづらと小さなつづら

あなたは舌切り雀のおじいさん。すずめが助けてくれたお礼に
大きなつづらと小さなつづらを持ってきました。

さて、あなたはどちらのつづらを選びますか?よく考えて
選んでくださいね。

A.大きなつづら

B.小さなつづら

※どちらかをえらんでクリックしてね!

【ニュースとあそぼう!ぽぽんぷぐにゃん】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【こんなものは修正ではない!... | トップ | 【やっぱりワタミはウサン臭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事