【安倍首相「転倒」が話題・フェイクニュース説まで出る!?】首相バンカー転倒、トランプ氏「どの体操選手よりも…」

2017-11-12 12:01:47 | 政治

【ゴルフ外交】トランプ氏、安倍首相の「バンカー転倒」を絶賛

首相バンカー転倒、トランプ氏「どの体操選手よりも…」 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

>また、日本で安倍首相とゴルフをした際、安倍首相がバンカーで転んだことについて「私は見ていないが、ヘリコプターが上空から(転ぶところを)撮っていた。私は感動した。今まで見てきたどの体操選手よりも素晴らしかった」と語った。

 

 ■その動画。今も見れます。

 ゴルフで安倍総理に“事件” バンカーショットのその後に…:ゆうがたサテライト:テレビ東京

 

ついにトランプ大統領までこの件について語ったのが、いかに話題になってるかですよね。

 

■フェイクニュース説も

テレ東の映像を見たネトサポだかが「転倒映像はフェイクニュース説」を唱えているようですね。

たしかに、テレ東の映像を見ると、バンカー前とバンカーの時の安倍首相の服装の色が違うんですよね。

ただ、これが別人であれば大問題でしょう。

影武者でも使ったのかと、別の疑惑が出てきますよねえ・・・。

しかし、官邸は否定しない、テレ東は削除しない、トランプ氏までこの件について語ったところを見ると、間違いなく安倍首相本人でしょうね。

 

 

    

 

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版


(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

 

(ライブ)大袈裟太郎さん、野党質問時間とか。- 2017.11.10

ツイキャス版

 

 

 

 ■情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【情報コーナー】長谷川豊氏... | トップ | 【ニコニコ動画】【ゴルフ外... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事