【維新にも撤退論か・否決される可能性が高いから!?】都構想の住民投票「今はやらない方が」 橋下氏が慎重論

2018-01-25 11:36:34 | 政治

【大阪都構想の住民投票】橋下氏、維新内部からも慎重論

都構想の住民投票「今はやらない方が」 橋下氏が慎重論 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

>大阪維新の会・前代表の橋下徹氏は朝日新聞の単独インタビューに応じ、大阪都構想の住民投票について「無理してやらない方がいい」と述べ、先送りするべきだとの考えを示した。維新代表の松井一郎・大阪府知事は今秋に2度目の住民投票をめざしており、旗振り役だった橋下氏の発言は波紋を呼びそうだ。

 

 

そりゃそうでしょ。

橋下氏が言ってる形になってますが、維新としても実は都構想の住民投票から撤退したいんじゃないですかね? 

全然、盛り上がっていないのは、総合区の説明会で人が全く集まってない事からも明白ですから。

強引に住民投票をやればもう一度「否決」されるのは目に見えてるわけですからね。 


これから維新も徐々に撤退論を唱え始めるのではないでしょうか。

 



 



 

     

 

 

(ライブ)【南城市長選】チョービン氏(瑞慶覧長敏)が当選!- その喜びをわかちあう! - 2018.01.22

ツイキャス版

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】【名護市長... | トップ | 【大阪都構想は否決される公... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事