【不倫も「心のバリアフリー」なの!?】「乙武洋匡」氏が不倫を認める 過去を含め5人の女性と

2016-03-23 17:59:48 | 政治

乙武洋匡さんの不倫と出馬報道について。- 2016.03.23

「乙武洋匡」氏が不倫を認める 過去を含め5人の女性と (デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

>昨年末、乙武氏は20代後半の女性と共にチュニジア、パリを旅行した。「ダミー」として、男性1人も同行させていたという。

>「肉体関係もあります。不倫と認識していただいて構いません」「彼女とは3、4年前からのお付き合いになります」

 と不倫を認め、さらに“これまでの結婚生活で5人の女性と不倫した”と告白した

に・・・肉体関係もって。

しかも5回も不倫って、凄いですね・・・。

まあ、単なる有名人ならいいんでしょいけど、これで政治家になるってんなら話は違ってきますよね。

先週は「日本を元気にする会」からの出馬するという出馬誓約書の問題がありましたが、これも彼の提唱する「心のバリアフリー」とでも言うんでしょうかね?

単なるモラルハザードとしか思えませんが・・・。


■「五体不満足」さん。

ぽぽんぷぐにゃんさんはTwitterを使っています

 

 

参院選「自民党」最強の切り札の背徳的生活! 一夫一婦制では不満足 「乙武クン」5人との不倫(週刊新潮)  「五体不満足」というより、「五人不倫族」か。



■問われるのは出馬させる自民党側か?

ぽぽんぷぐにゃんさんはTwitterを使っています

 

 

乙武洋匡が不倫相手と海外旅行、5人の女性との肉体関係も判明! でも政治家不適格の理由は別のところにある  「育休不倫」の自民・宮崎謙介氏が議員辞職したばかりだが、自民党はまたこういうの出すのかよw


■関連記事。「五体不倫満足」だって。

【情報コーナー】不倫報道の乙武洋匡さん、過去に「五体不倫満足」とツイートしてた。


■写真満載の「純愛エロメガネ」はサブ垢?

ぽぽんぷぐにゃんさんはTwitterを使っています

 

 

乙武教育委員は夜の活動もお盛ん!?複数女性とのラブラブツーショット写真が多数流出 | BuzzNewsJapan さんから 2014.5.20の記事。これ全部・・・アレなのか???

 

 

(twicas)乙武さん問題、なぜ奥さんが謝罪?- 2016.03.24

 ※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2016年3月23日(水)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■web拍手-おみくじ

■ご意見・ご感想。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【うわ~、やっぱり日本人が... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事