【分断工作乙!?】沖縄県知事選:喜納昌吉氏と斉藤まさし氏が「チャンネル桜」にご出演。

2014-10-28 10:17:43 | 政治

沖縄県知事選の得票予想。- 2014.10.28

 

■喜納氏と斉藤まさし氏が「チャンネル桜 沖縄支局」に”ご出演”された模様。

『喜納昌吉』サポーター(facebook)

 

 

「チャンネル桜」に喜納昌吉氏と斉藤まさし氏がご出演って、本当にわかりやすい構図ですね。

そして、斉藤まさし氏は喜納昌吉氏の決起集会にも出て応援したようですから、選対にも斉藤氏がついてるという事なんでしょうね。

ここに三宅洋平、山本太郎が乗っかれば完璧ですが、予想以上に批判があったようですから、三宅洋平は「翁長氏を支持しない」というコメントだけで精一杯のようで、山本太郎は沈黙・・・という感じでしょうか。

本当に「辺野古を守りたい」という気持ちがあるなら、沖縄県知事選を無視、特定の候補の支持を表明しないというのもおかしな話だと思いますが・・・。

まあ、分断工作乙ってことで・・・。


【沖縄県知事選】喜納昌吉と山本太郎について。(その1)- 2014.10.04 



■これで終わりっしょ。

ぽぽんぷぐにゃんさんはTwitterを使っています

 

 

沖縄県知事選。喜納昌吉と斉藤まさしが「ちゃんねる桜」に出るって、もの凄いわかりやすい構図。自分たちの正体をバラしてしまったようなもんだ。まあ、斉藤まさし周辺も次の選挙が終われば消えていくだろうねえ・・・。


■斉藤氏の発言に注目。「撤回」より「取り消し」のほうが重要。

ぽぽんぷぐにゃんさんはTwitterを使っています

 

 

【2014.10.26】斉藤まさし(喜納昌吉総決起大会): 17:30~ 斉藤氏「取り消しです。撤回ではありません。」取り消しのほうが重要。あれ~?喜納と山本太郎は「撤回を確約しないから翁長は信用できない」と言ってなかったか?


■喜納を持ち上げた植草一秀も「撤回なくして・・・」と語っていたが。

ぽぽんぷぐにゃんさんはTwitterを使っています

 

 

埋め立て承認撤回なくして辺野古は守れない!  植草一秀も「撤回なくして・・・」と言ってイベントまでやっていたのだが・・・。撤回と取り消しの違いがわからんかったんかなw


■ぼくの今回の怒りはここ。

ぽぽんぷぐにゃんさんはTwitterを使っています

 

 

ぼくの沖縄県知事選での喜納昌吉らへの怒りというのは、自分たちの都合を優先して辺野古や沖縄県民の事はどうでもいいというのが透けて見えること。沖縄県民も彼らの「仲井真アシスト」を許すことはないだろう。


 

(twicas)ゆるい雑談。- 2014.10.04

 ※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2014年10月04日(土)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんのツイキャスにもあそびにきてね!

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【わざわざ夜中に緊急会見は... | トップ | 【ニコニコ動画】沖縄県知事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事