【財務省が税務調査でマスコミ脅す!?】大手新聞社の「増税礼賛」は、財務省の"接待""洗脳"の賜物!?

2011-09-15 06:14:34 | Weblog

マスコミと財務省について。- 2011.09.15

大手新聞社の「増税礼賛」は、財務省の"接待""洗脳"の賜物!? - 日刊サイゾー

>「経産A:(略)財務省は1円も使わずに復興増税【編註:東日本大震災の復興財源として、所得税、法人税、消費税などの臨時増税を政府は検討中】の世論を 作った。主要メディアに税務調査をかけまくって黙らせたわけです。読売が丹呉泰健・前財務次官を社外監査役に迎えたことも"偶然"のはずがない。メディア 工作というならそっちの方が有毒だと思う」

 



まあ大手マスコミが不自然なほど「財政再建」という名の増税政策を推進しているのはこういう事があるわけですよね・・・。

 


(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年9月12日(月)

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【安い金でコキ使われたまま... | トップ | 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事