映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

ワーキングボーシーズ

2018年02月22日 | テレビ
NHK Eテレのプチプチアニメにまた新タイトルが入ってました。
(プチプチアニメは自動的に録画するようになってます)

『ワーキングボーシーズ』

…?ボーシーズというのがわからんけど、とにかく観てみよう。

シーボーズなら知ってるけど(byビーちゃん)

ウルトラマンかい!



ああ~、帽子Sってことねと納得。

キャッピとニッティ(キャップとニットだから)が遊んでいると、玉ねぎが落ちてました。


どうやら、コック帽さんが野菜を紙袋に入れて歩いてたところ落ちたようですが、石につまずいて野菜を全部投げ出してしまいます。

すかさず逆立ちしてキャッチ。

う~ん、帽子の特徴を活かしてるねえ

コック帽さんはお礼にリンゴをプレゼント。


だけど、紙袋に穴が空いていて野菜は道に全部落ちてしまってました。

二人はコック帽さんに野菜を届けようと探してたところおいしそうな香りが…

このよだれがなんとも言えない

香りのする方へ行くと一件のレストランがありました。
そこからいい香りがまた…

このよだれたまりませんな

野菜を無事届けて、なんだかんだありまして(←おい)、最後に二人はオムライスをご馳走になりました。


今日の放送は再放送だったのですが、またいつか放送すると思いますので、気になる方はチェックしてみてね。

ところで、キャッピが何かに似てると思ってたのですが、色といい表情といい、ポンキッキのムックに似てるんでした。


プチプチアニメの新作では、なかなかのヒットだったのでまた続編を期待したいところです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報 | トップ | 野菜高騰の中… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事