映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

あまり見かけない鳥

2017年06月11日 | 日記
駐車場の近くの電柱に、あまり見かけない鳥を見つけました。

ケータイで写真を撮ろうとしたのですが、遠すぎて写りが悪いので、帰ってからネットで鳥の画像を検索しました。

ありました。



調べたらオナガという鳥でした。
青くて尾が長いのでよく覚えています。珍しい鳥かと思ったら、人家付近で見られる鳥ということでした。

また来てほしいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ、欲しかったやつや~! | トップ | 涼しい毎日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事