高齢オーディオマニアのしくじり日記

72歳の高齢親父のオーディオ日記です。
オーディオ以外のことも時々書きます。
よろしくお願いします。

拙宅オフ会(7月24日)

2016年07月30日 | オーディオ
7月24日午後3時過ぎ我が家に
関東から きりこさん(男性)教授さん タイルヤさんが
来られました。

毎回我が家でのオフ会はヒヤヒヤものです。
色々と以前より変更していたので
見つからなければいいがと 思っていましたが
やはり教授さんには 見つかりました。


(写真は本日P-0sを修理に出した後の画像です)

まず音を出してみると
教授さん「ナンですか。このボワンボワンの低音は・・・。」
私「実は以前より ○○を変更していますが」
教授さん「以前のものに戻してください。

こんな会話でオフ会は始まりました。

○○○を以前のに戻してみると
3人が 「お おーーーーー」
私「アワワ・・・」

教授さん「P-0sにトラポが変わって以前より音が悪くなるなんて
そりゃ ダメでしょう。」

私「アワワ・・・。」大汗だくだく・・・。

私のやっていたことが教授さんには全てお見通しでありました。

元にもとした音を皆さんで聴いて
安心されたみたいで、この後 皆さんで
夕食にトンカツを食べに行きました。

いやーーーーーーー!
自宅オフ会は何回しても緊張します。
絶対ブログ用に音をワザと悪くしているのではありません。
毎回本人は真剣ですぞ。

皆さん お疲れ様でした。
有り難うございました。

(今回聴いて印象に残ったCD)
聴いた曲は「ムサシのテーマ」だそうです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルガモ邸オフ会 | トップ | エージングして・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーディオ」カテゴリの最新記事