高齢オーディオマニアのしくじり日記

72歳の高齢親父のオーディオ日記です。
オーディオ以外のことも時々書きます。
よろしくお願いします。

ご無沙汰しています

2024年01月30日 | オーディオ
皆さん大変ご無沙汰しています。
毎日元気にしているのですが
ブログになるネタがあまりないので
ついついブログをサボってしまいました。
すると友人から昨年の11月からブログが更新されていないので
皆さんが心配するので是非更新してくださいといわれ
久しぶりの更新です。

1月7日8日に関東からヒジヤンさん
関西からヤマテツさんが来られたので
西讃の教授邸 Kin-ya邸 地元のりゅうさん邸にお邪魔して
最後には私のところでオフ会を開催しました。

そのとき感じたのは
クラシック中心に聞く人 ポップスを中心に聴く人
アニソンを中心に聴く人の音は根本的に違い
全ジャンルを満足できるような音にするのは絶対に
無理だと感じたことです。
オーディオは自分が好きな音が出れば最高で
その音を他人が批判するのはよくないことです。

今回のオフ会で久しぶりにクラシックをいろいろと
聴いたので気に入ったCDをアップします。
クラシックの2枚は録音は古いですが
演奏が最高なので結構楽しめます。
もう1枚は澤野工房のCDで聴いていて楽しくなるCDです。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーディオ店での対応・・・ | トップ | 久々のXDAY(オーディオ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お楽しみ頂けましたか? (りゅう)
2024-02-03 07:43:38
先日は久々のご来訪となりましたがお楽しみ頂けましたでしょうか?

チャイコンのXRCDは古い録音でありながら濃密な音で生々しさが出色ですし、カラヤンのブラ1はライブの熱気が伝わってきます。
Unknown (ジバゴ)
2024-02-13 09:00:02
お元気そうで何よりです。
今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

オーディオ」カテゴリの最新記事