YouTubeで「最後までハラハラ ドキドキする映画」を調べて
とりあえず4作品を見ました。
私が見て面白かった順番です。
1鑑定士と顔のない依頼人
最初は主人公も高齢のおっさんだし
面白いかなあと思いながら見ていましたが
最後まで本当に面白かったです。
主人公の鑑定士はジェフリー・ラッシュさんで
パイレーツ オブ カリビアンにも出演しています。
女優さんはシルヴィア・フークスさんで
蜘蛛の巣を払う女に出演しています。
2.真実の行方
主演のリチャード・ギアさんより
被告人の青年 エドワード・ノートンさんの演技が
本当に素晴らしかったです。
この作品も本当に最後の最後までハラハラドキドキでした。
古い作品(1996)ですが面白い映画は
いつ見ても面白いですね。
3.シークレット ウインドウ
2004年の作品で
主演はジョニーデップです。
これも最後まで ハラハラ ドキドキです。
途中でなんとなくストーリーが分かってきますが
それでも最後まで本当に楽しめます。
主人公の元奥さんの女優さんが綺麗です。
4.アス(US)
この映画は結構残虐な映画です。
賛否両論な映画で はまる人は面白いですが
つまらなく感じる方は最後まで見れないかもしれません。
何も考えなくて見ると結構楽しめます。
そして最後にはゾッとします。
怖い映画です。
それ以上は書けません。
つじつまが合わないシーンもありますが
それなりに楽しめます。
まだ見ていない人は是非ご覧ください。
とりあえず4作品を見ました。
私が見て面白かった順番です。
1鑑定士と顔のない依頼人
最初は主人公も高齢のおっさんだし
面白いかなあと思いながら見ていましたが
最後まで本当に面白かったです。
主人公の鑑定士はジェフリー・ラッシュさんで
パイレーツ オブ カリビアンにも出演しています。
女優さんはシルヴィア・フークスさんで
蜘蛛の巣を払う女に出演しています。
2.真実の行方
主演のリチャード・ギアさんより
被告人の青年 エドワード・ノートンさんの演技が
本当に素晴らしかったです。
この作品も本当に最後の最後までハラハラドキドキでした。
古い作品(1996)ですが面白い映画は
いつ見ても面白いですね。
3.シークレット ウインドウ
2004年の作品で
主演はジョニーデップです。
これも最後まで ハラハラ ドキドキです。
途中でなんとなくストーリーが分かってきますが
それでも最後まで本当に楽しめます。
主人公の元奥さんの女優さんが綺麗です。
4.アス(US)
この映画は結構残虐な映画です。
賛否両論な映画で はまる人は面白いですが
つまらなく感じる方は最後まで見れないかもしれません。
何も考えなくて見ると結構楽しめます。
そして最後にはゾッとします。
怖い映画です。
それ以上は書けません。
つじつまが合わないシーンもありますが
それなりに楽しめます。
まだ見ていない人は是非ご覧ください。