幸せのポケット

ヨンジュンさんからの愛~いつも心のポケットに~♪

ブログ内の作品の無断転載は禁止いたします

もうすぐ初恋の季節が・・・

2011-10-29 | Bae Yong joon




























amaldo bassini 2011winter
http://www.abmen.co.kr/default.asp

☆もうすぐ11月・・・私の家の雪囲いもやってもらったし・・・
山の方は紅葉も進んで・・・初雪の便りも近いかも~

出ましたね・・・ヨンジュンさんのABwinterバージョン・・・全部アップです~

やっぱり~~素敵な姿ね~~~笑顔も最近は自然な感じ~~ねぇ~
でも~1つだけ・・・いつも背景が似てる雰囲気・・・
たまには違ったバージョンの雰囲気で写してほしいなあ・・・
まあ~カジュアルファッションのカタログだしヨンジュンさんだけが目立っても~(笑)
でも~素敵に着こなしてると自分もこんな風に着て見たい~女性だって買うよね・・・

京都から帰って・・・もうドリハイ2~?どうしてるんだろう~~と

国立バレエ団のロミオとジュリエットのバレエ公演見に行ったようで~
スーツ姿が美しいヨンジュンさんでしたけど・・・フォトなしです~!!

下の記事は少し前ですね・・・そうですよね・・・韓流と言われるようになったのは
まぎれもなく~「冬のソナタ」それはヨンジュンさんの主演だったから・・・

冬を代表するとありますけど・・・韓国を代表する・・・四季を問わず~(笑)

海を渡った韓国に大きな架け橋を掛けてくれたヨンジュンさんです・・・
他の俳優さんではここまでは日本で韓ドラもk-popも受けいれられなかったと思いますね

そして・・・ヨンジュンさんの来日で~あの紳士的な姿や謙虚な姿勢~
ずっと続いてる日本や他国への支援や寄付など~今も変わらないです

だから~色々韓国を批判するネットでもヨンジュンさんは別だよ~
そんなコメントも多くて嬉しいです~


冬を代表する韓流スターはヨン様 外国人アンケート

【ソウル聯合ニュース】

韓国観光公社は24日、外国人を対象に韓国の四季を代表する韓流スターについてアンケートを実施した結果、春は少女時代(13.4%)、夏はSUPER JUNIOR(13.7%)、秋はヒョンビン(8.2%)が選ばれたことを明らかにした。

韓流ブームのきっかけとなったドラマ「冬のソナタ」の主演俳優ペ・ヨンジュンは最も高い17.8%の支持を獲得し、冬を代表する韓流スターとなった。

 少女時代はアンケートを行った英語、中国語、日本語、ドイツ語など8カ国語圏すべてから春を代表する韓流スターに挙げられた。
SUPER JUNIORは英語圏で夏と秋を思い出させる韓流スターに、ヒョンビンは中国語圏で秋と冬の韓流スターに選ばれた。
ペ・ヨンジュンは日本語と英語、中国語、ロシア語圏で高い支持を得た。

 韓流情報を入手する経路はポータルサイトが28.9%で最多だった。
最も興味のある韓流ニュースは「韓流スターの近況」で80.8%を占めた。

 公社関係者によると、アンケートは地域別の人気韓流スターを把握し、韓流ファンの需要や性向を分析するため行われた。
公社は調査結果を、韓流を利用したマーケティングに活用する方針だ。

 アンケートは公社が運営している外国語ウェブサイト(www.visitkorea.or.kr)の外国人会員を対象に実施。
公社が選定した韓流スター38人を候補に、81カ国・地域の7936人から回答を得た。

kimchiboxs@yna.co.kr
http://japanese.yonhapnews.co.kr/enter/2011/10/24/1000000000AJP20111024002200882.HTML

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぼろ月夜)
2011-10-30 11:24:13


   アンニョンハセヨ~!  irisちゃ~ん!


もうすぐ、初恋の季節が・・ 待てなくて~

行ってきました! 彼の香り立つ愛しい姿を追って古都、京都へ・・

一日で、出来るだけ多く・・そして、時間はたっぷりと・・と、贅沢な行程を・・
 
南北に広い京都、お稲荷さんをパスしました。
京都駅から・・ファミマへ・・ロッテのお買い物をして、
彼のポスターの前で彼と同じく記念撮影!

ついで、お醤油やさんへ・・町中で交通が不便と、タクシーは貸し切り・・
運転手さんとも仲良くなって、待ち時間を値切る、値切る!(笑)

沢井商店は、こじんまりしたお店で・・奥に続く貯蔵倉は3棟ほどある老舗。
彼がつまんだと言う「ラスク」をみんなで買いあさりました。
美味しかったよ~!

親しくなった運転手さんに記念撮影をして貰い・・
その足で・・「本家 尾張家」のお蕎麦屋さんへ、此処でタクシーとお別れ。

彼が食べたという「宝来蕎麦」に「蕎麦寿司」を一皿分け合って・・
同じ味を味わいました。(*^_^*)

平日と言うのに、次から次と来客が・・ひっそりした町中のお蕎麦屋さんなのに~
さすが、総業540年、ハリソン・フォードや、韓国の元大統領など
世界セレブが足を運んだだけの事ある名店です。

その混み合った二階の彼の席、偶然にも空いていて・・
店員さんに了解を得て・・みんなでテーブルナデナデして、記念撮影!

名残惜しみながら、此処から叉タクシーを拾い、四条大宮、嵐電の駅へ・・
何処まで乗っても200円のキップを買って、一路嵐山へ~

途中「広隆寺」駅で下車、眼の真ん前にある由緒あるひっそりした広隆寺の境内へと・・
700円の拝観料を払い、「弥勒菩薩」さまに・・彼はどんな思いでお逢いになったのか・・
その事だけでも嬉しくて~

電車を乗り継ぎ・・嵐山渡月橋の袂へ・・
予約してあった人力車に彼を乗せたという車夫「勝西」さん・・
ホッソリ若くてハンサム人・・
二人乗って引いて貰うのが申し訳ない感じでした(*^_^*)

彼は、野宮神社の奥・・大河内山荘の前、竹林の小径で人力車に乗り・・
一台前の人力車にスタッフが後ろ向きになって彼を写していた・・と。

彼は竹林の上ばかり・・シャッターを切っていたそうです。
彼・・上が好きだもんね~(笑)

韓国では人が引く、「人力車」は珍しいらしくって、
とても恐縮している風だった・・そうですよ~

私達は、大河内山荘の竹林までで、此処からは徒歩なんです。
竹林の小径を歩きながら・・彼に思いを馳せ・・
いよいよ彼の夢のような後追い旅も此処までで・・
タクシーに乗りJR山陰本線嵐山から京都駅へと向かいました。

irisちゃん、サヤッチのレポで総てお分かりだと想いましたが・・
嬉しくって、ついつい代わり映えしないご報告を・・

まさかの京都追慕旅・・お誘い受けて、irisちゃんの想いも重ね・・行って来ました。 
幸せな夢のような一日でした。(*^_^*)
返信する
こんばんは・・・ (iris)
2011-10-30 20:22:50
おぼろ月夜ちゃん~アンニョン~!!

ご免ね~今日は1日でかけてて~ここに来るのも遅くなった・・・

そうだったのね・・・やっぱり~初恋の初雪までは待てないよね~

はい~あちらの彼女のと合わせて妄想しながら読ませてもらってます~

もしや~あのファミマ~ヨンジュンさんも写真を写したんですよね?
カレンダーになる未公開フォト~~入るのかもね~

タクシーは貸し切り~待ち時間を値切る~これってありなのね~~

「ラスク」「宝来蕎麦」に「蕎麦寿司」もう~愛の調味料が降りかかってますからね・・・
どれも~きっと美味しかったと思います~~

私もヨンジュンさんを知らなければ「弥勒菩薩」さまってなにですよ・・・

韓ドラを見てても~高句麗や百済、新羅・・その時々の関係がちょっと理解できたり
私って~秋田も分からないのに~~それが自分でも笑える~(笑)

車夫「勝西」さんはヨンジュンさんのお陰で売れっ子ですね~すごいPR~!

竹林の上ばかり・・シャッターを切っていた~鎌倉でも上だったね~(笑)
FSのCMも竹林あったし~まさか・・・竹林~自宅にはないよね~?

彼女のお部屋の背景~両側の竹林~~素敵でしたね・・・

私は昔・・・若い頃ね~日本で1番行って見たいところは憧れの京都だったの・・・

今は絶対に行けないし・・・こんな風に見たり聞いたり~とっても嬉しいです~

おぼろ月夜ちゃん~誘っていただき良かったですね・・・
私も~ここでお話をしていただき嬉しいです・・・

それに~~色々有難うね~~
返信する

コメントを投稿