幸せのポケット

ヨンジュンさんからの愛~いつも心のポケットに~♪

ブログ内の作品の無断転載は禁止いたします

心配で嬉しさ半分かな・・・

2011-01-21 | Bae Yong joon
ペ・ヨンジュン日本公式公知より
家族の皆様にお知らせします(KEYEAST公知翻訳)

投稿者 |administrator 投稿日 | 2011/01/21 16:51:46


家族の皆様、こんにちは。

家族の皆様が送って下さった関心とあたたかいご声援のおかげで、
ペ・ヨンジュンは本日午後退院することとなりましたので、
まずは家族の皆様に一番に知らせしいたします。

ペ・ヨンジュンは今月4日に入院した後、
治療に専念しながら休養しておりましたので、
徐々に快方に向かっております。

しかしまだ完治はしていないため、
通院しながら治療を持続的に行っていく予定でございます。

皆様にできるだけ早く元気な姿でご挨拶できるよう、
引き続き最善をつくしてまいります。

家族の皆様にご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。

皆様からのあたたかい関心と応援が大きな力となりましたことを
改めて心から感謝いたします。

寒い日が続きますので、皆様お風邪などひかれないよう、
お体にお気を付けて健康な毎日をお過ごしください。

KEYEAST

★びっくりの公知です・・・
まさかヨンジュンさん・・・今退院とは・・・
報道ではすごく深刻な状態の記事もあって心配してたのに~

又無理をしたんでないだろうかと・・・心配が先に立ってしまいます
でもドラマのために早く退院とは思いたくないですしきっと経過が良かったのよね~

それに手術をしないとコルセットをすることくらいで治療がないかも・・・
心配であまり喜べないけど?でも~ヨンジュンさん、おめでとう~
すっかり良くなるまで頑張らないで下さいね
暖かくして、あなたのドリームハイ~頑張ってる若い子達を見守ってください~

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぼろ月夜)
2011-01-21 18:39:29


irisちゃ~ん!

6時のTVニュースで知って、驚いて韓国公式へ・・

午後に退院されたと・・ホント、ビックリの公知です!

昨日、「スポーツソウル」が、
所属関係者の談として・・
よほどひどい状態で、長期入院の可能性もあり、退院時期は未定。
と、報じられたばかりなのに・・

退院と聞いて、嬉しくはあるんですが・・
心から喜んで良いんでしょうか?

通院毎に心ないカジョクの追っかけに逢われなきゃいいんですが・・
この極寒の中の通院もお身体に堪えなきゃ良いが・・
昨今の現状で、表だった芸能活動は休止でも、何かと気配りされるんじゃ・・

いろいろ心配になります。
取り越し苦労なら良いんですか・・

irisちゃん!でも、退院ですものね~!
喜ばなくっちゃ!

ヨンジュンさん!おめでとう~!
    絶対、無理しないで安静に・・
治療のリハビリに専念してくださいね!

此処大津はお陰様で雪はないんですが・・
身を切るような痛さの冷え込みです。
iris ちゃん、しばらくはジッと我慢ですよ~!
どうぞ、お大事にね!

幸せのポケット・・心の安らぎの嬉しい泉です。
ありがとう~!irisちゃ~ん!(*^_^*) 
返信する
ちょっと不調なの・・・ (iris)
2011-01-22 13:13:27
おぼろ月夜ちゃん・・・昨日はびっくりよね・・

そのショックか・・・私まで体調が悪い~(笑)

昨日の夕方からお腹が痛くて・・寝ていました・・・
さっき病院に行ってきたらウイルスがお腹に入ったとか・・・
今も調子が悪いのです・・・

ヨンジュンさんも退院しても良くなるまで静かにしてて欲しいね~(笑)

そんな訳で・・・・本当の冬ごもりです~~(*^_^*)

すぐに良くなるので・・・待ってて下さいね・・・
返信する
Unknown (おぼろ月夜)
2011-01-22 14:44:27


irisちゃ~ん!

ケンチャナ~?
昨日からirisちゃんの様子がおかしいので
心配してたの!

いつも優しい、心の温かいirisちゃん!
私には雰囲気で・・そう、心に感じるその雰囲気で分かるの!

彼と一緒なんよね~
この厳しい寒さと日頃のお疲れで・・
irisちゃんのはウイルスがお腹に入っちゃったのね?

痛いの? 下ってるの? 熱は出ていないの?

きっと、彼の退院を心配しての神経の使いすぎかも?
どのニュースを見ても・・
まだ完治はしていないけど・・って、言葉が必ず書かれている!

その言葉を見る度、彼が不憫で愛おしく・・
心が苦しく痛むんです。

きっと、うやむやのウチに痛みが無くなって・・無茶をし・・叉痛む・・
慢性化して、今までもすでにそうでしょうが・・
年を重ねる毎に後悔する事にならなきゃいいが・・
これから華の結婚生活も待っているのに・・

彼の性格じゃ、おとなしく治療に専念して!って、言う方がムリなんかも・・

irisちゃん! 神経性の・・って、事も重なってると想うし・・
かれの事チョッと忘れて養生してね!

悪い彼よね! irisちゃんまで引っ張り込んで・・ ホント、悪い彼!

お大事にね! ムリしないで、シロちゃんとあったかくしてね!
irisちゃ~~~ん!
返信する
Unknown (おぼろ月夜)
2011-01-24 10:59:12


  アンニョンハセヨ~! irisちゃ~ん!

お加減如何~?

まだ、痛い? 熱出てるんじゃない~?

遠くに居ると、とっても歯痒い!
心配だけしか出来ないもん!

今朝、秋田湯沢の積雪風景が・・
一晩で30㎝だって!
もう~何メールになってるんだろう?
電線、電話線に引っかかって、盛り上がり・・
今にもちぎれそう~!
雪下ろし、頼めば2週間後だそうね~

すっごい雪にビックリです!

病院も行けないんじゃない?
一番に気になって・・

どうぞ、今日は良くなっていますよう~と・・
心から祈りながら・・

しっかり治ってから動いてね!
シロちゃん!ちゃんと看護してあげてね!

返信する
Unknown (おぼろ月夜)
2011-01-25 20:20:50
  

irisちゃ~ん!

どうしてる~?
病院行けてる~?

irisちゃんがいないサークルは、
こんなにも、寂しいものかと・・
今更ながら、痛感していますよ~

irisちゃん! 
そんな事・・
こんな事・・
ちっとも気にしないで良いの~

一日も早く楽になるよう~回復するよう~
いつものirisちゃんになるよう・・
養生してね!みんなも祈ってるよ~!
 
彼にもそう言ってるんだけど・・
昨日の視聴率・・15.9
  逆転・・  15.2
  アテナ・・ 14.7
薄氷を踏む想いです。
彼も気になってるんやろなぁ~
今夜は日韓戦で、ドリハイないんです。

irisちゃん!絶対、ムリしちゃダメよ~!ね!
お薬もちゃんと飲んで・・温かいお粥さん食べて・・
安静第一にね!

お大事に~!





返信する
Unknown (おぼろ月夜)
2011-01-26 17:52:06



irisちゃ~ん!

今日は少しキブンが良いんですか?
お昼、サークルにお顔がみえてたので・・
すこし、ホッとしました。(*^_^*)

腰が痛いの?
日頃床につかない人は、病床に伏すと、
あっち、こっちの節々が痛んだり・・
思いがけない隠れ病が出てくる・・と、
良く言われますね!

この際、日頃ムリしている身体をユックリやすめて、
休養兼ねての療養に努めてくださいね!

今日、韓国公式で、彼も痛みが無くなってきて、
自宅の付近をラフなスタイルで散歩したり・・
近くにある事務所に出勤したり・・
身体を慣らしているとか・・

ドラマの最終章に、出演するか、出来なかったら
声だけでも・・と、考えている。そうですよ~!

嬉しい情報ですね!

irisちゃん! 彼の嬉しい近況に負けず・・
体力付けて、踏ん張ってね!(笑)

極寒、秋田の大雪の中・・ムリして、振り返しのないよう~
くれぐれも温かくして、回復充分に、おいといくださいね!

irisちゃ~~~ん!




返信する
お久~~です (まつかぜ)
2011-01-28 14:50:31
irisちゃん~おぼろ月夜ちゃん、

お久びりです。

irisちゃん、どうですか~。家に帰りPC開いてびっくり・・・

少しは楽になりましたか~~

2~3日ベットにいるとあちこち痛みが出てくるでしょう

腰はどう~~! 腰痛もちも私には痛みが良くわかります・・・

ゆっくりしてね。ヨンジュンさんも退院とか聞いたけど

ゆっくり静養してほしいよね。。

秋田も寒いと思うけどけどソウルは底冷えがする寒さだよ

2年前に年末に行って震え上がってしまった

irisちゃんは雪の中にすっぽり入ってるのかな~~

雪下ろしは大丈夫なの~~?TV見ながら心配してるよ~~

とにかくしっかり治してね・・・・

チャリティー取り替えていただいたのもう少し後からの方がいいね。
 ******************************
 ゆっくり、まったりねヽ(*’-^*)
 ******************************

    おぼろ月夜さん、
あなたの暖かいお心使いがirisちゃんの良薬ね^^

入院中の私のも特効薬でしたよ~ヽ(*’-^*)。

irisちゃん、早くよくなるといいですね^^
            まつかぜ         

返信する
Unknown (おぼろ月夜)
2011-01-28 22:04:35
  

  アンニョンハセヨ~!

irisちゃ~ん!  まつかぜちゃ~ん!

寒いね~! 冷たくって、顔が痛いよ~!

irisちゃん、 如何ですか~?
お薬まだあるの?
あれから病院見て貰いに行ってる?
TVで見てるとすっごい雪だもの・・
どうしてるのかと、心配よ~!

昨日、DATVで、ドリーム・ハイ・・第一回。
KBSでリアルタイムで見ていたのとわりなかったですよ~
終盤・・彼のピアノ演奏があって・・おっきい画面で
感激しちゃった~!
ゴメンね~! irisちゃん、見られなくって・・m(_ _)m

まつかぜちゃん! もう大丈夫なの?
お家に帰ってからもリハビリしてるの?
この寒さ・・あまりムリしないでね~
もうすぐ、あったかくなるって!

サークルで、まつかぜちゃんのお顔が見えると、
すごく嬉しくなって、ホッとするの~
良かったね~! みんなと楽しくお喋りできて・・
ホント良かった! 

irisちゃんも、まつかぜちゃんも、
早くスッキリと良くなってね!

irisちゃん、寂しいよ~!早く良くなってね!
毎日、秋田とソウルのお天気、気温、気になって・・
彼、お天気しか気にしてあげられなくって・・(T_T)
まつかぜちゃん!そう~ ソウル行ってきたのね?
彼の街だと想うと、それだけで嬉しいね~
今年は彼、以上に堪えているでしょうね~

昨日ロサンゼルスも大雪だった。
でも、この週末我慢すれば、だんだん暖かくなるって!
早くあったかくなって欲しい!特にそう思うわ~ね!

irisちゃん、まつかぜちゃん、お大事にね!
私も彼と同じ病なので(うふっ!喜んでる!(笑))
春よこい! は~やく来い!

返信する
Unknown (おぼろ月夜)
2011-01-29 21:46:42
  

  iris ちゃ~ん!


まだ、ダメなんよね~
痛い? 身体・・だるいんでしょうね~
腰の痛みも続いているんでしょ?

irisちゃん!
何もしてあげられなくて・・ごめん!ゴメンね~

返信する
こちらも雪がちらちら~~ (まつかぜ)
2011-01-31 09:47:22
昨日の日曜日は岐阜も
 雪が~~~!

irisちゃん~~今日の調子はどう~・・・
寒いとかrだが硬くなるから。。

昨日は代わり映えがしない
バアスディカード作ったの
irisちゃんののがないと  さみしいよ~~"""( _ _ )..........o

応援部屋はみんなで
盛り上げてるから安心してねヽ(*’-^*)。

また来るね☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜
返信する

コメントを投稿