Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

憧れだった♡丸の内☆OL~☆

2017-08-23 | そとごはん

MMこんなところで働きたかったなあ~ 」



今からでも

 ええー!Neko★さん!もう~無理ですよ(笑) 」



田舎者≪=Neko★≫にはわかりません(笑)

旦那さんの会社の本社ビルは、バブルが弾ける前は、確か神田

その後、上野に移転した後に、弾けたのだったかな?

本社勤務だったMMは、上野移転でやめた?だったかな??

MMが、ランチにと選んだのは、丸ビルでした。



はとバスのガイドさんが、やたら「この界隈は、丸の内価格

「お奨めは、東京駅構内がいろいろあってリーズナブルです。」

といっていたけど?

丸ビルの4~5階なら、そんなにお高くないです



ホール≪丸の内仲通り≫では、元サッカー日本代表の

北澤 豪(きだざわ つよし)さんと、本田圭佑のそっくりさん(笑)

じゅんいちダビットソン?≪名前まで知らなかった≫とで

なにやらやっていました。



本物(本田)だったら?見ていたかな(笑)



CITA・CITA

タイ、ベトナム、インドネシアなどアジア各国料理

アジア~ン



メインを、それぞれチョイス~♪



旦那さんは、タイの焼きそば・パッタイ



MMは、インドネシア・ナシゴレン



Neko★は、ベトナム?・フォー(笑)

パクチーは、そんなに得意ではないので、旦那さんにサービス

この階から見た東京駅

黄色い車体の はとバスが見えます。



≪お値段も≫お高い高層階のレストランからの東京駅?

きっと見事でしょう

でも、ここで充分でしょう。



東京駅正面!丸ビルランチでした。





Thankyou


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族葬~☆ | トップ | 気ままな田舎暮らし~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿