Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

奥州平泉の旅は、息子のピックアップから≪余談≫~☆

2013-10-28 | 国内旅行~☆

早朝、5時出発~♪千葉帰省時は、3時半とか4時ですから

ゆっくりな方?・・・慣れたものです

心配していた27・28号ダブル台風も、それてくれて

快晴とはいきませんでしたが、大荒れではありませんでした



「息子の部屋が見たい!」という母。最初のアパートと今回と

両方見たのは、母だけです。

ひとりで、気ままに暮らしていると思われる母ですが

今回、頭に円形脱毛症発見!500円玉くらいの大きなものです。

目立ってはいませんでしたが・・・

これからのこと・・・考えると、やはり不安なのでしょうね~



二日目、体が持っていかれるくらいの

強風の男鹿半島・北緯40度を見学した時

息子も気付いたようで、「おばあちゃん、10円ハゲがあるよ・・・」とぼそっ

≪あら・・・気がついた?≫・・・ストレスがあるみたいよ(ヒソヒソ・・)

え?

3時の電車で帰る息子を送りがてら、秋田駅で、お昼を食べた後

「今回の記念に、おばあちゃんに何かプレゼントしたい。。。 」と息子。




このリバーシブルのウールのストール~♪

8000円の値がついていましたが、

≪学生の≫息子からおばあちゃんヘのプレゼントと聞いて

お店の方が「特別に」と、6000円に、おまけしてくれました

ありがとうございます~♪

母は、「高過ぎる・・・」と、その時はずいぶん遠慮していましたが



家に帰ってから早速試着?母・・・大喜びです。

よかったね~

私は、≪そんな高価なもの?≫もらったことないよ~(笑)

Thankyou






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想像以上………☆ | トップ | 毛越寺★~高館・義経堂~中尊... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵・・・ (はなこころ)
2013-10-29 10:25:57
お孫ちゃんからのプレゼント
なんて
素敵なんでしょ・・・
うるうる。

頭にできた・・・も、
これで、治るといいなあ。

おかあさま、しあわせですよ。

・・はなこころ
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~はなこころさんへ)
2013-10-30 13:31:39
喜んでいました

頭・・・びっくり~父も禁煙した時、できましたけど
母はなんでしょうね?
本人は「ストレスストレス!」と、いっていますけど
返信する

コメントを投稿