Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

朝の独り・・忘・年・会?

2008-12-26 | 日記
朝起きたら・・・白銀の世界です
寒い・・・体が動かない
帰省の準備も、大掃除も何もされていないというのに

クリスマスツリーを片づけていて
不必要に絡まるオーナメント
かれこれ2時間経過・・・忙しい時に・・・

忘れていた今日、修理に出した愛車が戻る
クリスマスの間、たばこ臭い代車に辟易・・
でも・・・忘れていた修理代53,000円

あれは、出張帰りの旦那様を空港に迎えに行った日

偶然、機内で一緒になったとかで、
会社社長さんと、取締役のお二人をホテルまで送ることになりました。
滅多に、お目にかかることもない本社のおえらい様お二人・・・
最終便だったので、夜道です。
遥か昔の免許習得時の、検定以来の緊張感で運転

無事ホテル前に横付け
ドアを開けるまでしなくてもいいよね?でもとりあえず外に出たら
取締役さんが降りようと、後部座席のドアあけた瞬間
風にドアをもっていかれて、隣の車にゴン!

えっ?でもまあ~ちょっと凹んだだけだろう??
旦那様も、「大丈夫です。」
と言っているし・・・

ちっとも大丈夫ではなかった
53,000円
きゃあ~~~この暮れに???

忘れてしまえ~やなこと全部
でもでも・・・痛い・・・
私は何も悪くない

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス☆おまけ・・・ | トップ | 雪が横から降ってるぅ~~~|... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (グラスオニオン)
2008-12-26 14:17:34
年の瀬に痛いね
だって社長を乗せて運転なんて
緊張した上に修理代なんて
凹まないで
ガンバレ!

取締役さんは気を利かして
札束置いていかなかった?
返信する
グラスオニオンさんへ (Neko★)
2008-12-26 15:07:36
立ち直りは早いんですけどね~
やっぱりちょっと凹みます・・・

札束?ないない
翌日、会社でお財布出されたそうですが、
旦那様が、いいかっこをなさいました

そのうち、いいことあるでしょう
返信する
あらら…気の毒に… (Nola)
2008-12-26 15:16:11
やるのよねぇ~、その地方特有の風に慣れない人は…
車のドアを開けるのに、決して手を離してはならないということを知らないから…
返信する
Nolaさん!いらっしゃい (Neko★)
2008-12-26 15:26:18
そうなんだよね~
また一番柔らかい?取っ手横のカーブでね・・・ペコンと・・・
コッツン・・・なら許せたのにね。
「ちょっと隙間ができてますね~
と、メーカーさん
「直そうごめんね・・・」
と、旦那様
返信する
そういうこともありますよ! (千春)
2008-12-26 19:42:13
私は車の運転は駄目ですね!!
絶対死にます!!!

ぶつけただけでラッキーくらいに思わないと!!

私も携帯のパケットつかいすぎ6万円に!!
怒られました!!
電気代とか小さいところとか節約しています~!!
返信する
千春ちゃんへ (Neko★)
2008-12-27 07:15:50
クスクス・・・
便利ですよ~
歩いた方が、健康にはいいんですけどね。

自分でやってしまったのなら、諦めも早いんですけどね・・・終わってしまったことは、しょうがない忘れま~~す。

パケ6?・・・千春ちゃん、パケホにした方が、いいよ。やっぱり若いわぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿