たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

おはよう!

2007-11-12 | たけぞう
今朝は、早々にお散歩を切り上げて戻ってきた、とうちゃんとたけぞう。

霧雨のような雨(ようするに霧雨じゃないか)がずっと降っていたそうな。

たけぞうは霧吹きをかけられたようにきれいに濡れて帰ってきました。

寒いね、といいながら玄関でとうちゃんに足を洗われ

ショボイ顔していました。

さて。

昨日は思い立って、讃岐にいるにぃにの所へいっていました。

さぬき富士~~~♪

もうすぐ、にぃにのところです。



たけぞうはドライブが大好きです、窓の外を見ながら、なかなか寝ません。

おい、たけぞう。眠いんやろ~我慢せずに寝なさいよ~~~。

   

座ったまま・・・うとうと・・・ZZZ

お留守番より一緒に行く方が絶対いいにきまってる!!

      

我慢して起きていましたが、もうすぐ着くという所でダウンです(笑)

「にぃに~~~♪久しぶりでし~~♪」



一人暮らし、三年目のにぃに。。。

少し風邪気味のようでしたが、たっぷり栄養補給させたので元気になったかな(笑)

   

冬休みには帰るからね~~~♪と、にぃに。

ではまたでし~ヾ(^_^)BYE




さて~お次はねぇねのところへ~~~♪



しかし!

ガ~~~~~ン!!遊びに行っていてねぇねには会えずじまい…( ̄∀ ̄;)

   

高速を降りてから、山肌に沿った国道をくねくね~と延々二時間。

ついにたけぞうも、この通りです。

田舎に暮らすと、いいこともたくさんですが

こんな風に家族が離れて暮らさなければならない時期がなんとも…。

まっ。愚痴っても仕方ないか。。。

にぃにのところまで往復、距離で言うと560km。

途中のSAでも特別おいしいうまうま~もなかったし…。

帰ってきてもいつもの晩ご飯だし…。

お供しただけのたけぞうでした。

でも、でも!!!思いがけないサプライズ!

マーさんからたけぞうにお楽しみの荷物が届いていました♪

マーさん、ありがとうでしm(__)m

「フン~フン~♪こりは、おいらのでしよ~♪」



箱の周りでうろうろしていましたが、開けた途端に

頂いたぬいぐるみをくわえて自分の寝床へ!

   

ほぅ~~ら♪まだあるよ~~♪

あれっ?たけぞうまでゴルゴルのぬいぐるみのように固まってしまった(笑)

      

ひとしきり一人遊びをしていましたがお疲れモード。

静かになったなぁ、と思ったら・・・



   

爆睡してるしぃ~~。

って、いうか・・・一体どうしてぬいぐるみが乗っかったんだろうね~?(笑)