【西日本ハンバーガー協会(NHK)公式ブログ】究極のハンバーガーを作ろう!in関西

ハンバーガー文化の普及のため、西日本ハンバーガー協会会員が実際に食べ歩いたハンバーガー情報を更新しています!

53食め「Annandale」のチーズバーガー

2006年04月01日 | 大阪・その他エリア
大阪・弁天町の「オーク200」内に、
ハンバーガーを置いている店を発見したという情報が!
52食めを食べた足で、九条から弁天町まで
中央大通りをてくてく歩きます。

お店に到着。

駅前などによくあるタイプのお店だなぁ…と
正直あまり期待せず。
でもせっかく来たのだからと、
チーズバーガー¥340をマクド的スタイルで注文。

しかし、食べてみたら目からウロコがボロボロ出るわ出るわ!

「なんなんだ、このうまさは!」
いや、これが本当においしいんです。
パティは柔らかく、ソースはとっても濃く、チェダーチーズも見事。
スタイルなどすべてマクドだったり、町のカフェだったりするんですが、
なめてかかると痛い目を見ます。

ハンバーガーはほかに何種類かあったので、
次また来たいと思いました。
いや~、「オーク200」もまだまだ捨てたもんじゃない!

【ハンバーガーの通信簿】
バンズ…☆☆
パティ…☆☆☆
野菜…☆☆
ソース…☆☆☆☆
ボリューム…☆☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。