【西日本ハンバーガー協会(NHK)公式ブログ】究極のハンバーガーを作ろう!in関西

ハンバーガー文化の普及のため、西日本ハンバーガー協会会員が実際に食べ歩いたハンバーガー情報を更新しています!

52食め「The PANHEAD'S HEAVEN SALOON」の5inchバーガースペシャル

2006年04月01日 | 大阪・その他エリア
本職が忙しくて、少し間が開いてしまいました。
1週間の平均睡眠時間2時間でがんばってます。
明日は本職のイベントで、大阪「BIG STEP」のステージに
MCとして立ちますので、お暇な方はドーゾ。
(ちなみに12時55分から5分間っす)

さて、51食めのハンバーガーを食べに、
大阪・九条までやってきました!
オリックス・バファローズの応援に燃える
「ナインモール九条商店街」から
路地に入ったところにある、
「The PANHEAD'S HEAVEN SALOON
(ザ パンヘッズ ヘブン サルーン)」。
表にはハーレーが止まっていたり、
バイク好きが集まるお店なんだとか。

注文した5inchバーガースペシャル¥1000が運ばれてきました。

「これは…生命保険の広告で見たような高さ!」
計ってみると、なんと約15センチ。
この前の「トレーダーヴィックス」のハンバーガーが料金の高さ日本一なら、
こっちは背の高さ日本一なんではないでしょうか。

思い切って上から押さえつけて、ガブリ。
「ソースうますぎ!」
濃い味に恋をしている僕にとって、このソースの味はドンピシャ。
自家製ソースらしく、味がなじむまで一週間寝かせているんだとか。


パティも柔らかくて、ソースに見事マッチ。
ほか、チーズ、ベーコン、目玉焼きといった大盛りのトッピングも
すべてが一つにまとまっていました。
バンズも手作りだそうで、甘味があってうまい!

わざわざ九条にこれだけのために来たかいがありました。
大満足!

【ハンバーガーの通信簿】
バンズ…☆☆☆☆
パティ…☆☆☆☆
野菜…☆☆☆☆
ソース…☆☆☆☆☆
ボリューム…☆☆☆☆☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ・・・ (luckystar)
2006-04-05 23:57:17
こんばんは。

強烈なインパクトですね。

しかも☆の数がスゴイ多いじゃないですか。

そうとうウマイんでしょうね☆



九条には行く機会そんなにないけど、もし近くまで来たら寄ってみたいなと思いました。
返信する
タダものではない☆ (しんたろー)
2006-04-06 23:42:23
luckystarさん>

このハンバーガー、見た目もすごいですが、

味もすごい。

めちゃめちゃウマいですよ☆

九条までわざわざ行く価値ありです。

お店の方も、常連の方もみんな気さくな人ばかりで、

楽しい時間が過ごせます。

オリックスバファローズの試合を見たあとに是非!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。