真生丸の釣果

沖縄県読谷村都屋漁港の釣り船 真生丸(しんせいまる)です。
半日コース1名様1万円 1日コース1名様2万円

沖縄県乗り合い遊漁船真生丸

2017年07月06日 09時58分35秒 | 泳がせ釣り

福岡市の木村梨紗さんです。

真生丸の半日コースに乗船です。

半日コースで大物狙いでした、

泳がせで、アカジンを釣り、2回目の大物ヒットでした。

泳がせ釣りは、主にカンパチがヒットします、

カンパチは、好奇心旺盛な魚、

泳がせの生き餌に、反応がはやいのです。

船の近くにカンパチが居たら、即ヒットします。

カンパチが居ない場合は、その他の大物がヒットするわけです。

真生丸は12名乗船可能な乗り合い遊漁船です。

2名様から出港します。

2名様から予約受付します。

1名様の予約は出来ません、

沖縄県読谷村都屋漁港の乗り合い遊漁船、真生丸は、

半日コースでも大物狙いが可能です。

港から30分のポイントで、

ヒメダイ、チビキ、シロダイ、アジ釣りを体験して、

最後に大物狙いをします。

深場でのタックルは、すべて電動リールを使います。

また、家族で釣りなら、水深30m~40mでの

サビキ釣り(グルクン釣り)をお勧めします。

水深が浅いので、すべて手巻きのリールを用意します。

釣れた感触が竿を介して直に伝わり、ヒットした感触を

十分に楽しむ事が出来ます。

浅場での釣りは、小学生や初心者や大人まで、

釣りが堪能出来るコースとなっているのです。

 

木村梨紗さん、2回目の大物ヒットはタマンでした。

真生丸は半日コースで大物狙いが可能ですが、

大物は、毎回ヒットとはなりません。

大物狙いは、毎回、毎日 ヒットするほど、簡単では無いのです。

釣果は、釣り人の運なのです。

この日の、木村梨紗さん、アカジンとタマンのヒットでした。

動画も投稿しました、ご覧ください。

   ここから

真生丸の半日コースは初心者も多く体験してます。

レンタル竿、仕掛け、餌、氷、すべて込みの料金です。

手ぶらで釣り体験が出来る事が魅力です。

釣り初体験で大物ヒットは、思い出になる事でしょう。

木村梨紗さん、お疲れ様でした。

  真生丸のホームページと料金表はここから

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿