貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

5月20日(水)

2015-05-20 18:04:26 | Weblog
朝食:バナナ1本、玄米食パン1枚
昼食:コンビニサンド
夕食:HOMO弁当、インスタント味噌汁

今日の買い物:コンビニサンド、HOMO弁当、野菜ジュース、バナナ4、キウィ4、トマト3、玄米食パン

今日の支出:2069円

全国の水族館、追い込み漁のイルカ入手不可能に WAZAの改善勧告受け入れへ
産経新聞5月20日(水)16時38分
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0520/san_150520_3922880706.html

まず、日本人が日本の文化を否定してどうする!
日本動物園水族館協会(JAZA)で、受け入れる旨の投票をした連中は恥を知れ!

もっとも、白人キリスト教徒社会にある、有色人種異教徒の文化を尊重しようとさえしない、傲慢さ、横柄さ、自分たちが一番偉いという選民意識が根本にあることは間違いがない。まさに、吐き気を催す一面が、この白人キリスト教徒社会にはある。

この白人キリスト教徒社会の、異文化を受け入れない固くなさは、タリバンやアイシスが、仏像や、シリアやイラクにある古代遺跡を片っ端からぶっ壊している、暴挙・愚挙と同じレベル。

今、0歳児を含め、この世に生きている人間が生きている間には、起こらないと思うが、いずれ、この白人キリスト教徒社会の傲慢さが原因となる、民族間大戦争が起こると思うよ。

100%確実なのは、白人キリスト教社会が、自らの傲慢さを反省することはありえないと言う事。

日本人のキリスト教徒は穏健だが、白人キリスト教徒を同じと考えてはいけない。

中世の、われらが祖先たちの間で、キリスト教が多数を得なかったのは、既に、祖先たちが、このキリスト教の傲慢さを感じ取っていたからだろう。
やはり、日本民族は素晴らしいね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月19日(火) | トップ | 5月21日(木) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事