!キユミ感覚的事情

中国の古武術や螳螂拳を学ぶ仲間に向けて、武術的な情報は勿論ですが、それに以外の発見や情報を発信して行きたいと思います。

面白い日でした

2010-02-23 22:23:09 | Weblog
3ヶ月更新を怠っていました。

この前の土日が休日出勤だったので、本日代休を取りました。
平日の休みは、贅沢です。
若い頃のように、昼まで寝ていられるわけでもなく、ほとんど普段通りの起床でした。

中国の春節も終わり、急に暖かくなりました。
久しぶりに新宿へぶらりと出かけました。
新宿の路地で行きたかった立ち飲みやへ寄って、うなぎの肝を肴に一杯。
最高です。
ここにはまた来たいですね。お気に入りになりそうです。
新宿は面白いお店結構ありそうです。
そうそう「トロ函」もありました。新規開拓にはもってこいです。

最新の画像もっと見る