goo

ネーエの手帳が進化してました!

来年の手帳も今年に引き続きネーエにしたことは以前書いたのですが、まだ開封していなかったのです。

10月とか11月始まりなら、とっくに開けてたんですけどもね、12月始まりなんですよ。



1月始まりとか12月始まりの手帳なんかだと、だいたいスケートのNHK杯の予定を記入することが、長年の「手帳事始め」だったんですけど、今年もNHK杯11月開催だし、、、、。
マールイも来ないから、1月の予定をいそいそと書く楽しみも無いのよねぇ。


今日ゴミの日だったので、外側のフィルムを捨てようと開封したら。
おお、なんかバージョンアップしてる!

こんな感じ

現行の2016年版は、マンスリーページがまず12月~よく12月まであって、その次にバーチカルのページ、12月1日から翌12月31日まで、、、って感じだったんですが。
(だからとじ込みの紐のしおり?あれが2本ついてて、マンスリーとバーチカル日ごとのページにしおりを挟んでいた)

2017年版は見開きのマンスリーページのすぐあとに、毎日のバーチカルページが続き、月ごとのインデックス切込みもあって、ページが一か月ごとのかたまりになっていて使いやすい!
しおりの紐はこれまで通り2本ついてます。


ってか、、、、、、2017年って、祝日と土曜日が重なっているところ多いですね。ってことは、三連休とか大型連休が減ってしまうってこと?
土曜と重なってしまった時は、振替のそのまた振替で、月曜日もお休みにしてくれればいいのにね。
って、わたしはカレンダー通りの仕事じゃないんですけども、、、商売柄、、カレンダーの赤い日が、稼ぎ時なので、赤が減るのは困る。。。。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉山清貴 The... もうすぐ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。