goo

ネーエの手帳が進化してました!

来年の手帳も今年に引き続きネーエにしたことは以前書いたのですが、まだ開封していなかったのです。

10月とか11月始まりなら、とっくに開けてたんですけどもね、12月始まりなんですよ。



1月始まりとか12月始まりの手帳なんかだと、だいたいスケートのNHK杯の予定を記入することが、長年の「手帳事始め」だったんですけど、今年もNHK杯11月開催だし、、、、。
マールイも来ないから、1月の予定をいそいそと書く楽しみも無いのよねぇ。


今日ゴミの日だったので、外側のフィルムを捨てようと開封したら。
おお、なんかバージョンアップしてる!

こんな感じ

現行の2016年版は、マンスリーページがまず12月~よく12月まであって、その次にバーチカルのページ、12月1日から翌12月31日まで、、、って感じだったんですが。
(だからとじ込みの紐のしおり?あれが2本ついてて、マンスリーとバーチカル日ごとのページにしおりを挟んでいた)

2017年版は見開きのマンスリーページのすぐあとに、毎日のバーチカルページが続き、月ごとのインデックス切込みもあって、ページが一か月ごとのかたまりになっていて使いやすい!
しおりの紐はこれまで通り2本ついてます。


ってか、、、、、、2017年って、祝日と土曜日が重なっているところ多いですね。ってことは、三連休とか大型連休が減ってしまうってこと?
土曜と重なってしまった時は、振替のそのまた振替で、月曜日もお休みにしてくれればいいのにね。
って、わたしはカレンダー通りの仕事じゃないんですけども、、、商売柄、、カレンダーの赤い日が、稼ぎ時なので、赤が減るのは困る。。。。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 杉山清貴 The... もうすぐ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。