goo

もうすぐ

もうすぐリチャード・ペイジが、リンゴ・スターand His all starr BABDのツアーで日本に来ます~。

UDOのサイトにツアーgoodsの情報が出ていました→ こちら

楽しみです。
今回は東京の3公演と福岡に行く予定です。

なんか、リチャードのソロのYou are mineがセットから抜けて、Mr.Mister 時代の全米8位のスマッシュヒットだったIs it Love が入ったという情報もあって。

16日はYou are mine なのに 
18日は Is it love になっている。。。

一番新しいライヴが18日ってなってるしまあ、この情報がほんとに正しければ、、なんだけど。

に、日本で、、、Is it Loveが聴けるかもしれません!!Kyrie とBroken Wingsは全米ナンバーワンヒットだから当然ですが、Is it Loveは難しいかな、って思っていたので、もし聴けるなら夢のようですー。
でも、まあ、無くてもいいです、とにかくリチャードが来てくれるんならそれで。むふー。

戻ってしまうかもしれないし、日本はまた別のセトリもあり得るし。
ううう、こうなったら、今日のライヴストリームを解禁してしまおうか。。。
せっかく封印していたけど、もう一度BANDサウンドで、あの曲を聴けるなら、視聴してしまおうか。迷う。(ってか、視聴できるんだろうか?)

Mr. Mister - Is It Love

シモンズ(ベッドじゃないよ、電子ドラムのほうよ)懐かしいねー
子供のころ、YMOが叩いてたのは丸かったんですが、このころは六角形になって。

ライディーン

でもこの曲を部活でやった時は、、、わたし、パーカッションじゃなくて、ベースパートを鍵盤でやってたんですよ。
だからメロディーパートは今はうろ覚え・苦笑


Mr. Mister - MTV Spring break - Live - 06 - Is it love


ああ、こんなん見てしまうとほんとにマズイ。

仕事の資料作ろう。。。。

そうだ、YMO聴こう。そうすれば。。。
YMO - Rydeen (Budokan 1980)

ユキヒロさんかっこいい

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ネーエの手帳... どうやら間違... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。