アンジェラおばさんのお気軽フォトギャラリー

テーマにこだわらずに気ままに写したものを投稿します。 

ロンドン コヴェントガーデン

2016年12月07日 | Weblog

ロンドン上空がトワイライトブルーに染まる頃、コヴェントガーデンに到着しました。本日最終観光の地です。ミュージカル「マイフェアレデイ―」の舞台となったところです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドン ウエストミンスタ... | トップ | ロンドン コヴェントガーデ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪だるま)
2016-12-09 05:25:28
映画やミュージカルの舞台になった地
最近、そういう場所を聖地などと称して
訪れる人が増えているそうですが
どうも奇異に感じてしまっている自分が居たのですが
ここなら聖地って、呼んでもいいかもしれませんね
雪だるまさんおはようございます (アンジェラおばさん)
2016-12-09 06:42:44
青果市場は移転してしまい
イライザと教授が出会った場所など
シーンを思い出すヒントも
全然みあたりませんでしたが
いっ時可愛らしいヘップバーンの姿を
思い出すことができました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事