アンジェラおばさんのお気軽フォトギャラリー

テーマにこだわらずに気ままに写したものを投稿します。 

桂林の旅 漓江ハイライトクルーズ 14

2017年10月18日 | Weblog

中国独特の水墨画の中に鳥が飛ぶ姿がよく描かれているのを見ます。画人達が目にした風景もこのような感じなのかと思いを馳せました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桂林の旅 漓江ハイライトク... | トップ | 桂林の旅 漓江ハイライトク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪だるま)
2017-10-20 05:48:31
ようやく
雪だるまの知っている桂林という地域らしい風景が出てきました
知っているといってもほんの雑誌やテレビで見た程度
次回以降で現地の本当の風景
教えてもらえそうです
雪だるまさんおはようございます (アンジェラおばさん)
2017-10-20 07:00:15
二度目ともなると景色は
頭の中にインプットされていて
当たり前のように思ってしまいます。
何か変わったものをと探してしまい
本来の景色を注視しなくなっていたかもしれません。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事