ダブログ宣言!

ひとりでするのがブログなら、
ふたりでするのがダブログ。

ゆでたまご『キン肉マン』39〜41

2016年12月04日 00時34分37秒 | 漫画

ゆでたまご『キン肉マン』39〜41(ジャンプコミックス)を図書館で借りて読む。
テリーマンの靴ひもがぶちぶち切れまくる。
僕の感覚から言うと、完璧超人は「完璧」というわりには弱すぎる。ネプチューンマンとビッグ・ザ・武道が出て来たときはもっと恐ろしかった。ケンダマンとスクリュー・キッドですらすごい強いと思ったものだ。
正義超人(アイドル超人)のロビンマスクらが出て来たが、ラーメンマンを除けば、また弱い奴らが出て来たなあという気がしてしまった。どうせ負けるだろう。早くアシュラマンとかが出て来ないかなあ。
僕はなんといってもアシュラマンが好きだった気がする。

あまりまだおもしろくないが、いまは悪魔将軍の登場と、ネプチューンマンがどうなっているかが気になっている。それがわかるまでは読みたい。
コメント    この記事についてブログを書く
« 大根仁監督『バクマン。』 | トップ | 野中泉『英語舌のつくり方 ... »

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事