心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

б どこか凛々しさを感じる野鳥:モズの姿、ドキドキ眺め б (岐阜県美濃地方)

2018-02-19 02:21:16 | ふれあい

○  どこか凛々しさを感じる野鳥:モズの姿、
微笑まし
き姿なり!!





美濃地方

○  スズメの大群が飛びまわる姿、
色々
可愛らし!!







○ 眺める野鳥や犬も、可愛らし!!



ムクドリ



○ 眺める花、美し!!


 
ウメ

 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!



   どこか凛々しさを感じる野鳥:モズの姿         



美濃地方 
                      [ 1月
 撮影 ]
《 ひとり言 》

 本日は、
 どこか凛々しさを感じる野鳥:モズの姿を中心に、載せました。
                          
 No 4565 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》
 
《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》
只今、ブログランキング、上位です。
皆々様方のお陰様々です。
涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

 

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 途中で進化がストップして... | トップ | ☆ 太いくちばし、短い尾の野... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モズ (timata-sn)
2018-02-19 06:55:26
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は曇り空の様です、冷えて居ますよ。

モズが居たのですね、小さくても凛々しさを感じますね!!
ムクドリも居たのですね。
小さなワンちゃんの散歩中可愛いですね。
梅の花が咲いて居たのですね、綺麗ですね!!
返信する
Unknown (とんぼ)
2018-02-19 07:31:14
 モズが大きな声を出すのはもう少しの間ですね。梅が満開になる頃はいなくなるのかな・・
返信する
モズとムクドリ (ひろし爺1840)
2018-02-19 09:07:25
★コメントで~す!
◆Siawasekunさん、お早うございま~す!(^_-)-☆
何時もお越し頂きコメントや応援をありがとうございます!
暦の上では「雪から雨のころ」になった為か、どんよりとした日が続きますが気持ちだけでも明るく持って陽気に楽しい日々を過ごしましょ~ネ。

@( ^)o(^ )@近所で唯一見かける小鳥で~す!
何時もカラスに追っかけられて可哀そうな小鳥です。
☆彡今日の「人気ブログランキング」に→応援のポッチで~す!
☆「FaceBook」の方も→✔・いいね!済!

:( ^)o(^ ):今朝のMyBlogへのお誘い<⇊>
・京都府宮津市の「天の橋立」散策と「28番霊場・成相寺参拝」をアップしましたので一緒に行った気持になって頂ければ幸せま~す!
ご覧頂いた感想もコメントも楽しみお待ちしていますネ。
◇それではまた!お伺いしま~す!バイ・バ~ィ!
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2018-02-19 10:08:27
いつも綺麗にお撮りです。モズは、昔にハヤニエしか見ていません。来てほしいです。
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2018-02-19 12:11:54
こんにちは。
仰るようにりりしそうなモズですね。
猛禽特有のくちばしをしてますね。
公園でよく鳴いています。
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2018-02-19 20:56:56
きゅっと丸っこいモズさん、かわいいですね~(*^_^*)
返信する
^^ (あとり)
2018-02-19 22:48:55
こんばんは。

春めいてきたような気がしていたのに。。

一転、寒くなりましたね。

三寒四温とは、よく言ったものですね。

ぽち。
返信する
Unknown (ちびた)
2018-02-19 22:56:13
こんばんは
コメントありがとうございます。

もずってスズメみたですが、クチバシに特徴が
ありますね。

返信する
Unknown (YAKUMA)
2018-02-19 23:18:26
モズ、嘴の先が鋭いですね。
今年はその姿を見る機会がありません。
ゆっくりと鳥探しもしてみたいです。
返信する

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事