心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

スズランの群生美景、ドキドキ眺め (U公園、岐阜県高山市)

2024-05-17 00:00:56 | ふれあい

○ スズランの群生美景、素晴らし!!






U公園 

スズランの群生美景、色々
素敵!!









○ 眺める野鳥、可愛らし!!







モズ


○ 眺める花も、美し!!






ハナズオウ(?)

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!





スズランの群生美景






U公園
 


                     [ 5月/上 撮影 ]

《 ひとり言 》


人生、心身健康のため、日々、家事や散歩など体を動かすことがいいですね。

本日は、

スズランの群生美景
を中心に載せました。 
                       【 No 6842
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。

《ブログ交流させていただいている皆様へ》 

《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》

只今、ブログランキング、上位です。

皆々様方のお陰様々です。

涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えさをキャッチし、カメラ目... | トップ | 奇跡的な出会い、とてもとて... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2024-05-17 02:26:10
これだけ、鈴なりに咲くスズランを見るのは、初めてです。
とても可愛い花なので、嬉しいですね(*^_^*)
Unknown (かこ)
2024-05-17 05:00:01
おはようございます
スズランの群生地、本当に綺麗ですし
素晴らしいですね
モズ、可愛いです♪
Unknown (とんぼ)
2024-05-17 05:33:27
 スズランの群生ですね。スズランにはドイツスズランというのもあるようですが、このスズランは?
スズランの群生 (幸せなさち)
2024-05-17 06:43:07
おはようございます
最近、スズランの花も見てないですが
こんなに群生してるところがあるのですね
見事です!!
おはようございます (ma_kun)
2024-05-17 10:10:59
スズランの群生も珍しいですね。
高山市には観光で行ったことがありますが
群生は知らないです。
おはようございます! (hase)
2024-05-17 10:24:47
スズランの花がたくさん咲き見事ですね。
小さなお花、見ているだけで可愛いです。
スズラン (timata-sn)
2024-05-17 17:08:55
siawasekunさん お早う御座います。
今朝も良いお天気の様でした、強い風は治まった様です。

スズランが咲いて居たのですね、可愛いですね!!
モズが居たのですね、可愛いですね。
ハナズオウが咲いて居たのですね、可愛いですね。
スズラン公園素敵ですね!!
Unknown (ゆうき)
2024-05-17 22:51:34
 スズラン・・・・・
たくさん咲いていますね。
なんて美しいのでしょう。

 大好きな花です。

 我が県内にも群生地があります。
今年は、行って来たいな~。
Unknown (にこちゃん)
2024-05-17 23:59:37
スズラン清楚で可愛い花で
(⁠^⁠^⁠)大好きです
群生美景ですね✨
応援ポチ❣

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事